バックナンバー
対面面会の再開について 2023/09/21

令和5年9月21日より、対面での面会を再開しています。下記ルールを順守のうえ、たくさんのご来苑をお待ちしております。

@時間
月〜土曜日 09:30 〜 16:00 
(昼食時間11:00〜14:00を除く)
日曜日   10:00 〜 15:30 
(昼食時間11:00〜14:00を除く)

A面会時のルール
 ・面会時間は10〜15分程度。
 ・一組3名まで。
 ・来苑時は体温測定と体調チェック、手指消毒、マスク着用にご協力お願いします。
 ・2日間以内に流行性感染症の感染者と接触があった場合、面会できません。
 ・スムーズに面会を行うためにも事前の連絡をいただけるとありがたいです。

※居室や食堂での面会とするが、近隣地域が感染症の流行時期にある場合、玄関スペース等での面会になる場合があります
※インフルエンザや感染性胃腸炎などコロナ以外の感染症の流行を理由に予告なく、緩和措置を見直し、面会制限に移行することがあります。
※外出・外泊に関して、面会の緩和後、状況を見ながら再開予定です。
※リモート面会も引き続き継続します。(事前予約制。日曜日は対応不可。)

ピースフル立神 感染対策委員会

対面面会並びに外出・外泊の一時制限について 2023/07/03

 対面面会を一時再会しておりましたが、6/25〜対面面会を一時見合わせ、リモート面会に変更させていただいておりました。現状当事業所に新たな感染者は発生しておりませんが、近隣地域のインフルエンザや新型コロナ感染症等の流行状況を鑑み、暫くの間、対面面会及び外出・外泊の再開を延期させていただきますことについてご理解お願いいたします。
 なお、リモート面会機器のブッキングを避けるために、事前の予約のご協力をお願いいたします。再開のめどが立ち次第、再度ホームページ等でご案内させていただきます。

ピースフル立神
感染症対策委員会

外出・外泊の再開予定について3 2023/06/27

 7月上旬に予定しておりました外出・外泊再開予定でしたが、地域の流行状況を鑑み、8月上旬に再開予定を延長させていただきます。再開の時期につきましては、後日、ホームページでお知らせいたします。

ピースフル立神 感染症対策委員会

外出・外泊の再開予定について2 2023/06/26

 感染症拡大予防対策の為、7/2迄対面面会を一時見合わせております。
 外出・外泊について、当初7/1より再開予定でしたが、上記理由により、再開時期を対面面会再開の日時に合わせますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ピースフル立神
感染対策委員会

外出・外泊の再開予定について 2023/06/16

新型コロナウィルス感染症5類引き下げに伴い、対面面会を再開いたしました
外出・外泊についても7月1日から条件付きで再開予定です
なお、感染症の流行状況によっては見合わせる場合もございます
また、外出・外泊は体調によってはできない場合もあります。
事前申請(当日可)が必要ですので、ご希望の方は、ご連絡をお願いいたします。

ピースフル立神 感染症対策委員会

→次へ

12345678910