(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

255 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11156】明けましておめでとうございます。 にっしー 17/1/4(水) 8:32

【11178】Re(2):今日のお昼は 有馳夕奈 17/1/9(月) 17:02
【11179】Re(3):今日のお昼は 有馳夕奈 17/1/9(月) 17:05
【11180】Re(3):今日のお昼は にっしー 17/1/10(火) 8:31
【11181】Re(4):今日のお昼は 有馳夕奈 17/1/10(火) 8:51
【11183】Re(5):今日のお昼は にっしー 17/1/11(水) 8:23

【11178】Re(2):今日のお昼は
 有馳夕奈  - 17/1/9(月) 17:02 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>なかなか秀逸な土産じゃっどね。

今日は飲み会のつもりだった。
明けたら連絡すっでね・・・こない・・・電話してみた。
2月12日だと・・・
9日8に続き宛が外れた=出費が数十万浮いたと思えば良いか。(*^。^*)

【11179】Re(3):今日のお昼は
 有馳夕奈  - 17/1/9(月) 17:05 -

引用なし
パスワード
   >9日8に続き宛が外れた=出費が数十万浮いたと思えば良いか。(*^。^*)

単位は「円」→「銭」。

【11180】Re(3):今日のお昼は
 にっしー E-MAIL  - 17/1/10(火) 8:31 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。冬型気候で寒々としています。
まだ菜の花マラソンの後遺症で脚の筋肉痛が残っていますが、昨日はリハビリのジョギングを20分弱やって温泉に浸かってきました。
今朝もジョギングをしようかと考えていましたが、布団から抜け出せずに断念。(-ー;)
今週は身体を休めることを第一に過ごそうかと思います。


▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>なかなか秀逸な土産じゃっどね。
>
>今日は飲み会のつもりだった。
>明けたら連絡すっでね・・・こない・・・電話してみた。
>2月12日だと・・・
>9日8に続き宛が外れた=出費が数十万浮いたと思えば良いか。(*^。^*)

予定はすぐに身近のカレンダーに記載せんと、すぐに忘れてしもでね。

【11181】Re(4):今日のお昼は
 有馳夕奈  - 17/1/10(火) 8:51 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>予定はすぐに身近のカレンダーに記載せんと、すぐに忘れてしもでね。

飲み会は忘れない。仕事は忘れる。(*^。^*)

【11183】Re(5):今日のお昼は
 にっしー E-MAIL  - 17/1/11(水) 8:23 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>予定はすぐに身近のカレンダーに記載せんと、すぐに忘れてしもでね。
>
>飲み会は忘れない。仕事は忘れる。(*^。^*)

だんだんとないもかいも忘れるようになる・・・。_| ̄|● il||li

255 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157535
(SS)C-BOARD v3.8 is Free