(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

255 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11156】明けましておめでとうございます。 にっしー 17/1/4(水) 8:32

【11193】Re(1):巡礼 にっしー 17/1/14(土) 8:26
【11194】恥 熱湯浴 17/1/14(土) 8:39
【11195】Re(1):恥 にっしー 17/1/14(土) 11:38
【11196】Re(2):恥 和田 17/1/14(土) 17:38
【11197】Re(3):恥 熱湯浴 17/1/14(土) 19:12
【11201】Re(3):恥 にっしー 17/1/15(日) 12:51
【11198】メンツ 熱湯浴 17/1/14(土) 19:19

【11193】Re(1):巡礼
 にっしー E-MAIL  - 17/1/14(土) 8:26 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>そのうちに、55個所売春少女像巡りというお遍路さんツアーが出来そう。
>元総理が参加するかな。
>酔った2CH脳で考えた。(´;ω;`)


売春は彼の国のGDPの5%を占める基幹産業じゃっでね。世界各地に売春婦像を建てつつあっで、像のある所かの国の売春婦が活躍しているちこっで、まあ恥も外聞もなかよな連中じゃらいね。┐(´ー`)┌

【11194】恥
 熱湯浴  - 17/1/14(土) 8:39 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>売春は彼の国のGDPの5%を占める基幹産業じゃっでね。世界各地に売春婦像を建てつつあっで、像のある所かの国の売春婦が活躍しているちこっで、まあ恥も外聞もなかよな連中じゃらいね。┐(´ー`)┌

日本人:恥をかいた。(´;ω;`)
特亜人:恥をかかされた。(゚o゚) ←恥はかくものでは無い。

【11195】Re(1):恥
 にっしー E-MAIL  - 17/1/14(土) 11:38 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>売春は彼の国のGDPの5%を占める基幹産業じゃっでね。世界各地に売春婦像を建てつつあっで、像のある所かの国の売春婦が活躍しているちこっで、まあ恥も外聞もなかよな連中じゃらいね。┐(´ー`)┌
>
>日本人:恥をかいた。(´;ω;`)
>特亜人:恥をかかされた。(゚o゚) ←恥はかくものでは無い。

根本的に倫理観が180度異なっちょっでね!┐(´ー`)┌

【11196】Re(2):恥
 和田  - 17/1/14(土) 17:38 -

引用なし
パスワード
   基幹産業ちゆえば、
韓国 売春産業 GDP 5%
支那 ニセモノ、知的所有権簒奪 GDP 8%
じゃっでな〜〜。ないをゆたちあんしには通用せんとじゃろなあ。

しかし国中に(外交含め)自国の売春婦像とかインチキとばれた強制連行少女像とか建てまくるしんけいがわからんですね〜〜。恥をしらんとじゃろかい?金になるとおもちょっでですかね?
ほんのこて腐れ外道が隣国ちゆーとがうっとおしかですね。
はなしはちごどんからん、
にっしーさあのマラソン鉄人ぶりはあいかわらず衰えをしいもはんどなあ〜〜^^
ずんだれ(がんたれ)爺いの愚生はみならうのもむっかしです。

【11197】Re(3):恥
 熱湯浴  - 17/1/14(土) 19:12 -

引用なし
パスワード
   ▼和田さん:
>基幹産業ちゆえば、
>韓国 売春産業 GDP 5%

100年前にロシア領になっていれば。ワクチク・・・だったのに
おっと。いかん。σ(^^;)は一夫一妻だからね。

【11198】メンツ
 熱湯浴  - 17/1/14(土) 19:19 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>根本的に倫理観が180度異なっちょっでね!┐(´ー`)┌

大朝鮮国ではメンツが大事。
メンツを重んじる = 恥をかかされない = 恥をかかすな
他人のせいでは無い。
メンツを重んじるとは、自らを律することが大事なんだよとの先人教えのはず。

えせ儒教の目上を大事にしなさい、言うことを聞きなさい
→子孫や若い人に強要するのでは無くて、自然とそのようになるように自らを律しなさいと言う教えなんだけど。
もっとも、恥の概念が無いと無理かも知れない。
他人の嫌がることをしない・・・・外飲みは迷惑を掛けるから家飲みだけにしよう。(´;ω;`)

【11201】Re(3):恥
 にっしー E-MAIL  - 17/1/15(日) 12:51 -

引用なし
パスワード
   秘剣どん、こっちではさしかぶいです。

▼和田さん:
>基幹産業ちゆえば、
>韓国 売春産業 GDP 5%
>支那 ニセモノ、知的所有権簒奪 GDP 8%
>じゃっでな〜〜。ないをゆたちあんしには通用せんとじゃろなあ。

嘘も100回言えば真実になるち連中ごあんでな、日本人とは全く異質の連中ごあんどな。

>
>しかし国中に(外交含め)自国の売春婦像とかインチキとばれた強制連行少女像とか建てまくるしんけいがわからんですね〜〜。恥をしらんとじゃろかい?金になるとおもちょっでですかね?
>ほんのこて腐れ外道が隣国ちゆーとがうっとおしかですね。

まあ救いようのない国ごあんど。これからはどげなことがあってん一切助けない関わらないを政府には徹底して欲しかもんです。


>はなしはちごどんからん、
>にっしーさあのマラソン鉄人ぶりはあいかわらず衰えをしいもはんどなあ〜〜^^
>ずんだれ(がんたれ)爺いの愚生はみならうのもむっかしです。

いやいや、剣豪秘剣どんは我々軟弱おんじょには眩しく輝くいちょいもんど。
今年はもちっと阿呆な挑戦をしよかいち考えちょいもす。

255 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157535
(SS)C-BOARD v3.8 is Free