(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

254 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11205】寒波襲来中 にっしー 17/1/16(月) 8:31

【11237】Re(3):歴史教科書 にっしー 17/1/25(水) 8:26
【11239】Re(4):歴史教科書 大禹想月 17/1/25(水) 9:22
【11240】Re(5):歴史教科書 熱湯浴 17/1/25(水) 9:30
【11242】Re(6):歴史教科書 にっしー 17/1/25(水) 14:21

【11237】Re(3):歴史教科書
 にっしー E-MAIL  - 17/1/25(水) 8:26 -

引用なし
パスワード
   ▼大禹想月さん:
>▼にっしーさん:
>
>>あのしと達にとっては歴史はファンタジーじゃっで、史実など関係なかたろね。
>>テレビや映画でのフィクションがそのまま歴史認識になって、反省汁謝罪汁ちゆたっで相手にする必要全くなかとにね〜。今迄の日本が甘やかしすぎた!
>
>南京の嘘がばれそうなので、必死にAPAを叩いているチャイナ外務省・・・
>発展途上国のGDP2位大国が笑わせてくれる。

南京の嘘はとっくの昔に日本人にはばれちょっどん、そいが支那人が知る所になるのが恐怖じゃったろね。これからもどんどん史実を挙げていかんとすまんどね。

【11239】Re(4):歴史教科書
 大禹想月  - 17/1/25(水) 9:22 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>南京の嘘はとっくの昔に日本人にはばれちょっどん、そいが支那人が知る所になるのが恐怖じゃったろね。これからもどんどん史実を挙げていかんとすまんどね。

中韓では真っ先に大将が逃げる。セウォル号で世界に知られてしまった。
南京では上層部が真っ先に逃げ、その次は一部を逃げ出さないように機関銃座に鎖で縛り付けて、軍服を脱いで逃走したのがさらされてしまう。
乗せられたのか知っててよいしょしたのか田辺誠ほか社会党。

【11240】Re(5):歴史教科書
 熱湯浴  - 17/1/25(水) 9:30 -

引用なし
パスワード
   ゲリラ狩りだったのだが、行きすぎが有っただろうとは推定出来る。
軍法会議に掛けなかったと言うけどゲリラは軍法会議に必要は無いんだよね。

ゲリラに軍服を着せて行軍の振りをしている世界一巨大な民兵集団もあることだし。

【11242】Re(6):歴史教科書
 にっしー E-MAIL  - 17/1/25(水) 14:21 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>ゲリラ狩りだったのだが、行きすぎが有っただろうとは推定出来る。
>軍法会議に掛けなかったと言うけどゲリラは軍法会議に必要は無いんだよね。
>
>ゲリラに軍服を着せて行軍の振りをしている世界一巨大な民兵集団もあることだし。

支那の軍隊は即ち山賊の類で、民衆から略奪の限りを尽くしていたらしい。帝国陸軍が入ると、支那軍が破壊した橋や道路を補修して治安が保たれるので、
大いに歓迎されたと言うのが史実じゃろね。
軍服を着ないで戦闘行為をすれば明確な国際法違反じゃっで、便意兵は君法会議に拠らずに処刑されるのは当時としても当然の行為。
まあ、支那では今でも海上便意兵がいるので、伝統的な戦法じゃったろね。

254 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157636
(SS)C-BOARD v3.8 is Free