(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

253 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11244】新横綱誕生 にっしー 17/1/27(金) 8:42

【11268】Re(3):騙された にっしー 17/2/3(金) 16:22
【11269】Re(4):騙された 俣尾舞香 17/2/3(金) 19:37
【11270】Re(5):騙された にっしー 17/2/4(土) 8:41
【11271】Re(6):騙された 俣尾舞香 17/2/4(土) 11:45
【11274】Re(7):騙された にっしー 17/2/6(月) 8:20

【11268】Re(3):騙された
 にっしー E-MAIL  - 17/2/3(金) 16:22 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>「個人の感想です。効果を保証する物ではありません。」ち書いちょらせんけ。
>
>藁にもすがる気持ち。(*^。^*)
>
>今年に入ってから血圧の調子が良い。たいてい125/80前後。
>夏場はこれくらいなんだけど冬にしては低い方。
>もちろん薬を飲んでの状態。

歳を取ると血管が硬く弾力性が無くなるのが多かどん、逆に弛んでしまって復元性に乏しく血圧が下がることもあるらしい。
今正常血圧がどれぐらいか、論争が起きて特に問題が無ければ収縮期血圧150mmHG位はよかとじゃなかどかい・・・。と言いながら血圧の薬を飲んじょっどん・・・。(^^ゞ

【11269】Re(4):騙された
 俣尾舞香  - 17/2/3(金) 19:37 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

もう寝たから後でね。(ハート)
ヨーグルトメーカーをセットしてきた。

【11270】Re(5):騙された
 にっしー E-MAIL  - 17/2/4(土) 8:41 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。さほど寒さは感じません。
今日は立春、これから徐々に気温が上がっていくとされていますが、今年は周期的に寒波が襲ってくるようで、来月初めまでは気が抜けないですね。

▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>もう寝たから後でね。(ハート)
>ヨーグルトメーカーをセットしてきた。

効能はどげんか判らんどん、市販のヨーグルトの方が安上がりのような希ガス。

【11271】Re(6):騙された
 俣尾舞香  - 17/2/4(土) 11:45 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>効能はどげんか判らんどん、市販のヨーグルトの方が安上がりのような希ガス。

まちまちだけど・・・
ヨーグルト 150円/450g 100円/300g
牛乳    200円/1リットル

セットと容器洗いを考えなければ1リットルあたり90円安い。
みるみる痩せるの文言に釣られて甘酒作りのために買ったヨーグルティアだす。(*^。^*)

【11274】Re(7):騙された
 にっしー E-MAIL  - 17/2/6(月) 8:20 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>効能はどげんか判らんどん、市販のヨーグルトの方が安上がりのような希ガス。
>
>まちまちだけど・・・
>ヨーグルト 150円/450g 100円/300g
>牛乳    200円/1リットル
>
>セットと容器洗いを考えなければ1リットルあたり90円安い。
>みるみる痩せるの文言に釣られて甘酒作りのために買ったヨーグルティアだす。(*^。^*)

そうか、我が家は配達の牛乳じゃっで100円/200mlじゃっで市販のヨーグルトの方が安く感じたたっね。

253 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157538
(SS)C-BOARD v3.8 is Free