(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

253 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11244】新横綱誕生 にっしー 17/1/27(金) 8:42

【11287】発酵食品 俣尾舞香 17/2/8(水) 19:25
【11288】Re(1):発酵食品 にっしー 17/2/9(木) 8:31

【11287】発酵食品
 俣尾舞香  - 17/2/8(水) 19:25 -

引用なし
パスワード
   しょけは、ほうれん草のおひたしだった。
国産の赤い朝鮮漬けと硬めの甘酒を乗せて食べた。(*^。^*)
辛いのは苦手なので白朝鮮漬けのほうが好きなんだけど。

昨日は高校同期のI君から電話が有った。随分前の同窓会で体調不良と聞いていたけど・・・不調らしい。杖を付いてようやく歩ける。呂律が回らない。
表面上はσ(^^;)と同じ症状だけど、かなり深刻なようです。

【11288】Re(1):発酵食品
 にっしー E-MAIL  - 17/2/9(木) 8:31 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。季節風が強く一日中気温が上がらず今夜は雪の予報。


▼俣尾舞香さん:
>しょけは、ほうれん草のおひたしだった。
>国産の赤い朝鮮漬けと硬めの甘酒を乗せて食べた。(*^。^*)
>辛いのは苦手なので白朝鮮漬けのほうが好きなんだけど。

鷹の爪がちょこっち入ってそげん辛くなくましてや赤くも無い所謂朝鮮付けね。
これは好物じゃっ。昔はキムチも食べごったとに、今はなんじゃい食べん・・・。(^_^;)


>
>昨日は高校同期のI君から電話が有った。随分前の同窓会で体調不良と聞いていたけど・・・不調らしい。杖を付いてようやく歩ける。呂律が回らない。
>表面上はσ(^^;)と同じ症状だけど、かなり深刻なようです。

脳梗塞後遺症かないかじゃろね。もうそげな年になったたっでね。

253 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157538
(SS)C-BOARD v3.8 is Free