(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

250 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11339】東京マラソン2017 にっしー 17/2/28(火) 9:06 [添付][添付]

【11340】Re(1):東京マラソン2017 いのさん 17/2/28(火) 9:46 [添付]
【11341】Re(2):東京マラソン2017 にっしー 17/2/28(火) 14:38

【11340】Re(1):東京マラソン2017
 いのさん  - 17/2/28(火) 9:46 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼にっしーさん:
>運営はさすが東京、行政もボランティアも洗練されており、途切れることの無い沿道の声援も世界一でしょう!ありがとう東京マラソン2017!

月曜日は貴君の過密スケジュールと、前の晩の完走打ち上げ会でお疲れのようでしたので、残念ながら昼飯を一緒にできませんでしたが、完走おめでとうございます。
ものすごい競争倍率の中、出走できたのは、当日のお天気もあって、素晴らしいことです。
ただ、西君同様今回初めて抽選に当たった例の女性税理士先生も、東京駅から日比谷の荷物受け取りと、その後の近くの地活乗り場までの行軍は大変だったみたいですね。

【11341】Re(2):東京マラソン2017
 にっしー E-MAIL  - 17/2/28(火) 14:38 -

引用なし
パスワード
   ▼いのさんさん:
>▼にっしーさん:
>>運営はさすが東京、行政もボランティアも洗練されており、途切れることの無い沿道の声援も世界一でしょう!ありがとう東京マラソン2017!
>
>月曜日は貴君の過密スケジュールと、前の晩の完走打ち上げ会でお疲れのようでしたので、残念ながら昼飯を一緒にできませんでしたが、完走おめでとうございます。
>ものすごい競争倍率の中、出走できたのは、当日のお天気もあって、素晴らしいことです。
>ただ、西君同様今回初めて抽選に当たった例の女性税理士先生も、東京駅から日比谷の荷物受け取りと、その後の近くの地活乗り場までの行軍は大変だったみたいですね。

いのさんありがとう。
本当に完走後の敗残兵の如き行軍が一番辛かったような・・・。(^_^;)
それと地下鉄の駅内を延々と歩いたのも・・・。

昨日は誠に申し訳なかった。
世田谷の恩師宅を出たのが9時前で、小田急線の満員電車も経験して新宿を発ったのが9時34分。伯父悪に到着したのが11時過ぎ。すぐに辞去する予定が従妹がお寿司の出前を取っているので食べて行けとのことで、急いで食べて12時に伯父宅を出て、横浜駅のコインロッカーから荷物を出して12時半の京急空港急行に乗って、1時過ぎに羽田に到着しました。それから土産やなんやかやでバタバタして出発ロビーの椅子に腰を下ろしたのが出発20分前という慌ただしさ。(-ー;)
そしてドタバタは6時前に帰宅した後も続き、6時から従業員の父上のお通夜、7時から某団体の会議と続き、夕食にありついたのが9時前という慌ただしさじゃった。(-ー;)
まだ上京する機会はあっち思で、そんときには是非付き合って下さい。

250 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157538
(SS)C-BOARD v3.8 is Free