(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

247 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【11365】目をつむる 南池悠香 17/3/7(火) 16:27

【11367】Re(2):目をつむる 南池悠香 17/3/7(火) 17:36
【11368】Re(3):目をつむる にっしー 17/3/7(火) 17:55
【11369】Re(4):目をつむる Nobu 17/3/7(火) 18:04
【11370】Re(5):目をつむる 南池悠香 17/3/8(水) 1:48
【11372】Re(6):目をつむる にっしー 17/3/8(水) 8:44
【11371】Re(4):目をつむる 南池悠香 17/3/8(水) 1:50

【11367】Re(2):目をつむる
 南池悠香  - 17/3/7(火) 17:36 -

引用なし
パスワード
   ▼Nobuさん:

>先日、歯の治療の真っ最中に寝落ち・・・

そう、それが心配で。
MRIのた〜ん・た〜んのリズムに乗って半分寝たことがあった。
小学校の頃、散髪に行って帰りは何時も母におんぶされていた。

【11368】Re(3):目をつむる
 にっしー E-MAIL  - 17/3/7(火) 17:55 -

引用なし
パスワード
   ▼南池悠香さん:
>▼Nobuさん:
>
>>先日、歯の治療の真っ最中に寝落ち・・・
>
>そう、それが心配で。
>MRIのた〜ん・た〜んのリズムに乗って半分寝たことがあった。
>小学校の頃、散髪に行って帰りは何時も母におんぶされていた。


歯の治療中に寝る患者さんは結構おります。徐々に口が小さくなって機械や指を噛んではっと気付くパターンが多い。(-ー;)
そいと治療中は目をつむった方がよかかも。見つめられなくても睨まれているようで恐ろしい。(^_^;)

【11369】Re(4):目をつむる
 Nobu  - 17/3/7(火) 18:04 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>▼南池悠香さん:
>>▼Nobuさん:
>>
>>>先日、歯の治療の真っ最中に寝落ち・・・
>>
>>そう、それが心配で。
>>MRIのた〜ん・た〜んのリズムに乗って半分寝たことがあった。
>>小学校の頃、散髪に行って帰りは何時も母におんぶされていた。
>
>
>歯の治療中に寝る患者さんは結構おります。徐々に口が小さくなって機械や指を噛んではっと気付くパターンが多い。(-ー;)
>そいと治療中は目をつむった方がよかかも。見つめられなくても睨まれているようで恐ろしい。(^_^;)

よかった、てっきり自分だけかと(^^;)
しかし目を閉じると途端に睡魔が・・・(汗)
MRIはいびきも目立たないので堂々爆睡します(笑)

【11370】Re(5):目をつむる
 南池悠香  - 17/3/8(水) 1:48 -

引用なし
パスワード
   ▼Nobuさん:

>MRIはいびきも目立たないので堂々爆睡します(笑)

左の耳穴が小さくて耳栓が入らないのでガンガン乙がする。
それでも寝てしまう。

【11371】Re(4):目をつむる
 南池悠香  - 17/3/8(水) 1:50 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>そいと治療中は目をつむった方がよかかも。見つめられなくても睨まれているようで恐ろしい。(^_^;)

染みる歯が数本あるのでしばらく通う。目をつむることにする。(*^。^*)

【11372】Re(6):目をつむる
 にっしー E-MAIL  - 17/3/8(水) 8:44 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。季節風が強く寒い朝です。
今朝ジョギングしていたら白い物が叩き付けてきましたが、あれは雪だったのでは・・・。
昨日のWBCは何とかキューバに勝ちました。キューバの選手の身体能力の高さには驚かされますね。特にセンターを守っていた選手など守備だけでもメジャーでプレー出来そうです。あと難敵はオーストラリア。以前オリンピックで痛い目に遭った相手です。


▼南池悠香さん:
>▼Nobuさん:
>
>>MRIはいびきも目立たないので堂々爆睡します(笑)
>
>左の耳穴が小さくて耳栓が入らないのでガンガン乙がする。
>それでも寝てしまう。

まだMRIをしたことが無い。わっぜ音がすったっね。
何でも30分ばっかしじっとしちょらんとすまんたっよね。(-ー;)

あと歯がしみるのは単なる知覚過敏かもね。

247 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157521
(SS)C-BOARD v3.8 is Free