(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

248 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11365】目をつむる 南池悠香 17/3/7(火) 16:27

【11373】Re(1):目をあける 南池悠香 17/3/8(水) 12:19
【11374】Re(2):目をあける にっしー 17/3/9(木) 8:23
【11375】Re(3):目をあける 南池悠香 17/3/9(木) 9:34
【11376】Re(4):目をあける にっしー 17/3/10(金) 8:18

【11373】Re(1):目をあける
 南池悠香  - 17/3/8(水) 12:19 -

引用なし
パスワード
   先日の会議後、誰それが膝の手術、目の手術・・・と。
目の手術は目を開けて行うらしい。オトロシカ・・・ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

【11374】Re(2):目をあける
 にっしー E-MAIL  - 17/3/9(木) 8:23 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。明け方の雨は上がっているようですが、まだ気温は低めで寒い朝です。
昨夜のWBC、何とか継投で逃げ切りました。不調に思えた中田にホームランが出たのも大きいですし、筒合の日本の4番らしいホームランも凄かったですね。
今年のWBCを観ても各国実力がさほど違わないと言うことでしょうか。新興国のプールAではイスラエルが台湾、韓国という所謂古参を下して準決勝進出を果たしていますし、オーストラリア対日本もどちらに転んでもおかしくない試合でしたしね。
明日はチャイナと試合ですが、油断大敵気を引き締めて戦って欲しいと思います。


▼南池悠香さん:
>先日の会議後、誰それが膝の手術、目の手術・・・と。
>目の手術は目を開けて行うらしい。オトロシカ・・・ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

うむ、目をつむれば手術は出来んでね。麻酔で見えんとじゃなかけ?

【11375】Re(3):目をあける
 南池悠香  - 17/3/9(木) 9:34 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>うむ、目をつむれば手術は出来んでね。麻酔で見えんとじゃなかけ?

眠って目を開けているようなものか。
半日入院だから、眠ってしまうような麻酔ではないと思うけど。

【11376】Re(4):目をあける
 にっしー E-MAIL  - 17/3/10(金) 8:18 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。目下室温14.0度とさほど寒さは感じません。
鹿児島マラソン前出場選手の結果がこの3日間新聞に出ていました。意外にも川辺の若い同業者も走っていて、結構良いタイムでフィニッシュしていました。これを見る度に走りたかったな〜と思う反面、いつものだらしないタイムだったら恥ずかしいと少々複雑ですね・・・。(^_^;)


▼南池悠香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>うむ、目をつむれば手術は出来んでね。麻酔で見えんとじゃなかけ?
>
>眠って目を開けているようなものか。
>半日入院だから、眠ってしまうような麻酔ではないと思うけど。

よくは知らんどん、局所麻酔と点眼薬で見えんとじゃなかどかい?

248 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157527
(SS)C-BOARD v3.8 is Free