(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

247 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【11365】目をつむる 南池悠香 17/3/7(火) 16:27

【11387】Re(4):大義 俣尾舞香 17/3/12(日) 11:05
【11388】Re(5):大義 にっしー 17/3/13(月) 8:18
【11390】かんびん 俣尾舞香 17/3/13(月) 12:18
【11391】たばこ 俣尾舞香 17/3/13(月) 13:06
【11392】Re(1):たばこ にっしー 17/3/13(月) 17:37
【11393】Re(6):大義 俣尾舞香 17/3/13(月) 19:12

【11387】Re(4):大義
 俣尾舞香  - 17/3/12(日) 11:05 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>対馬が共産主義との最前線になったっね。┐(´ー`)┌

李承晩が対馬侵攻を企てて軍を南に集めたところを、背後(北)からおそわれてと2CHで見たけど本当なのかな。

1時半まで飲んでいた。頭痛がする。

【11388】Re(5):大義
 にっしー E-MAIL  - 17/3/13(月) 8:18 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>対馬が共産主義との最前線になったっね。┐(´ー`)┌
>
>李承晩が対馬侵攻を企てて軍を南に集めたところを、背後(北)からおそわれてと2CHで見たけど本当なのかな。

あながち与太話でも無さそうじゃらいね。
あの李承晩じゃれば考えそうなことじゃっど。


>1時半まで飲んでいた。頭痛がする。

良い老人は飲むのは11じまでにしませう!(^_^;)

【11390】かんびん
 俣尾舞香  - 17/3/13(月) 12:18 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>良い老人は飲むのは11じまでにしませう!(^_^;)

隣の人が盛んにお銚子を頼むので、σ(^^;)がわっぜぇそがらし飲んでいるように思われたようだ。
で、その隣の人・・・かんびんをくいやんせ。
店員さん・・・??? ビールは1本でよいですか。
(´;ω;`) (´;ω;`)

【11391】たばこ
 俣尾舞香  - 17/3/13(月) 13:06 -

引用なし
パスワード
   宴会場から出てロビーで煙草を吸っている一団がいた。
半数は電子煙草。

聞き耳・・・
去年は鹿児島マラソンに煙草を持っていったけど吸えなかった。
6時間も我慢出来ないので今年は申し込まなかった。(^_0)

【11392】Re(1):たばこ
 にっしー E-MAIL  - 17/3/13(月) 17:37 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>宴会場から出てロビーで煙草を吸っている一団がいた。
>半数は電子煙草。
>
>聞き耳・・・
>去年は鹿児島マラソンに煙草を持っていったけど吸えなかった。
>6時間も我慢出来ないので今年は申し込まなかった。(^_0)

以前菜の花マラソンでたばこを吸う連中がおった。確か4時頃に山川で座り込んじょった。あれじゃ時間内ギリギリ(午後6時)にフィニッシュじゃろち思た。
最近ではあんまい見らんどね。

>燗付け瓶

お銚子ち言えば判ったっかもね。

【11393】Re(6):大義
 俣尾舞香  - 17/3/13(月) 19:12 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>良い老人は飲むのは11じまでにしませう!(^_^;)

中国語とタガログのボディランゲージ語学研修で遅くなったんだわ。

247 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157521
(SS)C-BOARD v3.8 is Free