(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

248 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11365】目をつむる 南池悠香 17/3/7(火) 16:27

【11395】Re(1):むらむら にっしー 17/3/14(火) 8:34
【11397】Re(2):むらむら 俣尾舞香 17/3/14(火) 10:36
【11398】Re(3):むらむら にっしー 17/3/14(火) 17:26
【11401】Re(4):むらむら 俣尾舞香 17/3/15(水) 19:47

【11395】Re(1):むらむら
 にっしー E-MAIL  - 17/3/14(火) 8:34 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>鯨18才6頭が座礁。
>若いオスなのでむらむらして突っ走ったんだろうか。

地場の関係で吹上浜のような遠浅の海岸は方向が判らなくなると解説していた。


>
>近辺の地震が気にかかる。
>鯨座礁の後に大地震が来てる例があるんだよね。

それは恐ろしい・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>
>23日会議の後に飲み会をすると連絡が有った。会議で疲れたあとの飲み会は嫌だよね。(^_0)
>同じ日に研修会もあったような気がする。

会議では疲れないように早く終了するよう進言せんとすまんどね。
そいと学生時代の語学授業は退屈じゃったどん、実社会に出てからの語学研修は実に楽しかでね〜。(^_^;)

【11397】Re(2):むらむら
 俣尾舞香  - 17/3/14(火) 10:36 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>鯨座礁の後に大地震が来てる例があるんだよね。
>
>それは恐ろしい・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

予想が当たりませんように。パンパン

>そいと学生時代の語学授業は退屈じゃったどん、実社会に出てからの語学研修は実に楽しかでね〜。(^_^;)

こんどの金曜日は鹿大で構造研修(18時終了でその後は予定無し)、来週は会議と意見交換会。
公益法人では懇親会・飲み会と言ってはいけなくて意見交換会と言うのです。意見交換会=第2次会議。

【11398】Re(3):むらむら
 にっしー E-MAIL  - 17/3/14(火) 17:26 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>こんどの金曜日は鹿大で構造研修(18時終了でその後は予定無し)、来週は会議と意見交換会。
>公益法人では懇親会・飲み会と言ってはいけなくて意見交換会と言うのです。意見交換会=第2次会議。

なるほど。会議では意見を交換せずに早く終わらせて、第2次会議で意見を大いに交換する訳ね・・・。
来週土曜午後某法人の理事会が入ってしもた。(-ー;)
誰も意見を交換しないで早く終わりますように・・・。(-人−)

【11401】Re(4):むらむら
 俣尾舞香  - 17/3/15(水) 19:47 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>誰も意見を交換しないで早く終わりますように・・・。(-人−)

直帰するの。

248 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157528
(SS)C-BOARD v3.8 is Free