(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

244 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【11470】プロ野球観戦 にっしー 17/4/3(月) 8:22
【11475】桜の開花状況 にっしー 17/4/4(火) 8:37
【11476】Re(1):酎寝予想 俣尾舞香 17/4/4(火) 19:36
【11479】Re(2):酎寝予想 にっしー 17/4/5(水) 8:31
【11483】Re(3):酎寝予想 俣尾舞香 17/4/5(水) 10:36
【11477】男女未婚率の差 俣尾舞香 17/4/5(水) 7:52
【11480】Re(1):男女未婚率の差 にっしー 17/4/5(水) 8:37
【11482】Re(2):男女未婚率の差 俣尾舞香 17/4/5(水) 8:41
【11484】Re(3):男女未婚率の差 にっしー 17/4/5(水) 18:06
【11488】逆だった 俣尾舞香 17/4/6(木) 14:25
【11489】Re(1):逆だった にっしー 17/4/6(木) 15:23
【11478】駐韓大使帰任 俣尾舞香 17/4/5(水) 7:58
【11481】Re(1):駐韓大使帰任 にっしー 17/4/5(水) 8:41
【11485】今日の出来事 俣尾舞香 17/4/5(水) 19:43
【11486】Re(1):今日の出来事 にっしー 17/4/6(木) 8:41
【11487】Re(2):今日の出来事 俣尾舞香 17/4/6(木) 12:25
【11490】Re(3):今日の出来事 俣尾舞香 17/4/6(木) 17:23

【11470】プロ野球観戦
 にっしー E-MAIL  - 17/4/3(月) 8:22 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。目下室温12.5度と冷え込んでいます。
昨日は日帰りで福岡ヤフオクドームでのホークスVSマリーンズの試合を見てきました。
高校同期3名で9時2分のみずほに乗り、車中缶ビール1本。博多駅のほろ酔い横町で福岡在の同期と合流してビールで下ごしらえをしてヤフオクドームへ・・・。途中沿道では桜が咲いていましたね。
高校同期10名でスーパーボックスに入り、ビールと焼酎を飲みながら野球観戦。あまりにも飲み過ぎたのか全体的な流れが全く記憶できません。(-ー;)終わったらホークスが勝っていた・・・。(^_^;)
で、終わったら博多駅で締めの反省会・・・。(^_^;)
帰りの新幹線では流石に飲んだれて爆睡していました・・・。
野球観戦にかこつけて飲みに博多に行ったという所でしょうか。(^_^;)楽しい大人の遠足は終わり今週も気張らんなら・・・。

【11475】桜の開花状況
 にっしー E-MAIL  - 17/4/4(火) 8:37 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。少々冷え込みましたがこれから気温はぐんぐん上昇する予報。
今朝ジョギングした沿道の桜の開花状況ですが、加世田川沿いのソメイヨシノは全く花を付けていません。山桜は満開と言いますか、葉桜も混じって盛りを過ぎたような感じです。
リンリンロード沿いは万世側はチラホラと咲き始めています。ただ加世田川は全く咲いていませんね。(-ー;)
今日は20度まで気温が上がる予報ですので一気に開花が進むのでは無いでしょうか。

【11476】Re(1):酎寝予想
 俣尾舞香  - 17/4/4(火) 19:36 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今日は20度まで気温が上がる予報ですので一気に開花が進むのでは無いでしょうか。

チェスト館前の桜並木も未だ未だのようだった。
夕方の打ち合わせがあって、焼酎が遅れた。寝る。

朝寝3時間+昼寝3時間+これから酎寝5時間ぐらいかな。(*^。^*)

【11477】男女未婚率の差
 俣尾舞香  - 17/4/5(水) 7:52 -

引用なし
パスワード
   女性の方が複数回結婚している率が高いという意味だよね。

【11478】駐韓大使帰任
 俣尾舞香  - 17/4/5(水) 7:58 -

引用なし
パスワード
   朝鮮戦争勃発後の邦人避難
大統領選後のクーデター後の法人保護
のようなことが2CHに書いてあった。

それより避難勧告の方が先・・・問題有りなんだよね。10万人の在韓邦人帰国より兵役のがれが沢山やってきそう。

【11479】Re(2):酎寝予想
 にっしー E-MAIL  - 17/4/5(水) 8:31 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。目下室温18.4度と暖房なしで過ごせます。
今朝は花見ジョグ。花見宴会の名所本町公園はまだ蕾が硬いようでした。
運動公園の展望台付近及び野球場と多目的グランドの間ははチラホラと咲き始めています。陸上競技場周辺は殆ど花を付けていません。リンリンロード沿いは花を付けている気と蕾の堅い木が混在していますね。
こんなに開花が遅いのは初めてのような気がします。本当に地球温暖化なのでしょうか?


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今日は20度まで気温が上がる予報ですので一気に開花が進むのでは無いでしょうか。
>
>チェスト館前の桜並木も未だ未だのようだった。
>夕方の打ち合わせがあって、焼酎が遅れた。寝る。
>
>朝寝3時間+昼寝3時間+これから酎寝5時間ぐらいかな。(*^。^*)

途切れ途切れに寝ちょっわけね。

【11480】Re(1):男女未婚率の差
 にっしー E-MAIL  - 17/4/5(水) 8:37 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>女性の方が複数回結婚している率が高いという意味だよね。

まあ、そういうわけじゃっよね。出生率も若干男性の方が高いけど、未婚率男性23%、女性14%と言う差にはならんでね。
今の少子化も晩婚化と未婚化が原因じゃっでね。
一番は収入が低いことと、結婚によるインセンティブが少ないことじゃろね。(-ー;)

【11481】Re(1):駐韓大使帰任
 にっしー E-MAIL  - 17/4/5(水) 8:41 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>朝鮮戦争勃発後の邦人避難
>大統領選後のクーデター後の法人保護
>のようなことが2CHに書いてあった。
>
>それより避難勧告の方が先・・・問題有りなんだよね。10万人の在韓邦人帰国より兵役のがれが沢山やってきそう。

またヘタレたち思たどん、政情不安といつ何時紛争が起きてもおかしくない時期じゃっでね。害務省は渡航制限を出すべきじゃっし、この事態で朝鮮半島に残っている邦人は自己責任を問われても仕方がなかよね。
そして韓国からのビザ無し入国は即刻中止せんと、日本が自称難民だらけになってしもど。

【11482】Re(2):男女未婚率の差
 俣尾舞香  - 17/4/5(水) 8:41 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>一番は収入が低いことと、結婚によるインセンティブが少ないことじゃろね。(-ー;)

Jr2に、未だかと聞けば・・・
めんどうだ、結婚は墓場
と言う返事。(´;ω;`)

【11483】Re(3):酎寝予想
 俣尾舞香  - 17/4/5(水) 10:36 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>途切れ途切れに寝ちょっわけね。

寝てる時間の方が長いので・・・
途切れ途切れに起きょっわけね。
が正しいかも知れない。(´;ω;`)

今日は朝寝をしなかった。これから寝る。(*^。^*)

【11484】Re(3):男女未婚率の差
 にっしー E-MAIL  - 17/4/5(水) 18:06 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>一番は収入が低いことと、結婚によるインセンティブが少ないことじゃろね。(-ー;)
>
>Jr2に、未だかと聞けば・・・
>めんどうだ、結婚は墓場
>と言う返事。(´;ω;`)

まだ自由を謳歌したいち気持ちは解らんでもなかどん、やっぱい社会の基本最小単位は家族じゃっで、その様に導かないとすまんとね〜。(-ー;)
やっぱい我々大人が結婚して幸せじゃったち体現せんとすまんかったたろね。

【11485】今日の出来事
 俣尾舞香  - 17/4/5(水) 19:43 -

引用なし
パスワード
   12時起床 ネット検索、少し仕事 朝食
7:00 少し仕事、電話、メールなど
00から12:30 朝寝
13:00 蓬莱館でバァちゃんが弁当を買ってきて海を見ながら、昼食
14:30 昼寝
16:30  起床 ネット検索 焼酎
20:00 就寝予定

【11486】Re(1):今日の出来事
 にっしー E-MAIL  - 17/4/6(木) 8:41 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は小雨。
今朝のジョギング沿道の桜はほぼ全ての木が花を付けていました。
特にリンリンロードの万世側では3分咲きぐらいの木もありました。
いよいよ週末辺りから見頃を迎えそうです。


▼俣尾舞香さん:
>12時起床 ネット検索、少し仕事 朝食
>7:00 少し仕事、電話、メールなど
>00から12:30 朝寝
>13:00 蓬莱館でバァちゃんが弁当を買ってきて海を見ながら、昼食
>14:30 昼寝
>16:30  起床 ネット検索 焼酎
>20:00 就寝予定

うむ・・・仕事の時間が殆どなかじゃなかけ?

【11487】Re(2):今日の出来事
 俣尾舞香  - 17/4/6(木) 12:25 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>うむ・・・仕事の時間が殆どなかじゃなかけ?

今日も昨日と同じパターン。(´;ω;`)
Jr1がもう少しで帰郷してくるので、午睡は出来ないようだ。

【11488】逆だった
 俣尾舞香  - 17/4/6(木) 14:25 -

引用なし
パスワード
   >女性の方が複数回結婚している率が高いという意味だよね。

男性のほうが複数の女性と結婚するから、女性の未婚率が低いんだよね。

【11489】Re(1):逆だった
 にっしー E-MAIL  - 17/4/6(木) 15:23 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>女性の方が複数回結婚している率が高いという意味だよね。
>
>男性のほうが複数の女性と結婚するから、女性の未婚率が低いんだよね。

男性は離婚しても再婚する確率が高いが、女性の再婚率は低いちこっも言えるね。

【11490】Re(3):今日の出来事
 俣尾舞香  - 17/4/6(木) 17:23 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:

>Jr1がもう少しで帰郷してくるので、午睡は出来ないようだ。

やはり寝た。おきたらJr1夫婦が来ていた。

244 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157497
(SS)C-BOARD v3.8 is Free