(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

244 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11512】花見ジョグ にっしー 17/4/12(水) 8:30

【11528】Re(1):わらた にっしー 17/4/15(土) 8:17
【11529】Re(2):わらた 有馳夕奈 17/4/15(土) 21:11

【11528】Re(1):わらた
 にっしー E-MAIL  - 17/4/15(土) 8:17 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
春らしい暖かな朝です。


▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今日の昼飯は弁当を持って出かけようかしら・・・。(^_^;)
>
>メガネを作りにいこう。
>度が合わなくなって久しい。転んで壊したからではない。

遠近両用じゃなかとね?
σ(^^;)も両用で段々近くが怪しくなってきたで、眼鏡を外すことが多くなった。

>
>今日あたり吹上浜に着くかも知れない。
>https://pbs.twimg.com/media/C9Hku7mUAAAnI9V.jpg

近付いたらこっそりと沈めてしまえば・・・。(^_^;)

【11529】Re(2):わらた
 有馳夕奈  - 17/4/15(土) 21:11 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>近付いたらこっそりと沈めてしまえば・・・。(^_^;)

ガタガタ震えているところかも。

夕刻メガネ作りに。
その後、マスクして杖を付いて、組長と語る会へ。同級生が沢山来ていた。
焼酎が無いと夕食がさみしい。味噌汁も染みて痛かったから・・・ビールはどうだろうね。空けて飲み残すとアッタラシカし。

244 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157534
(SS)C-BOARD v3.8 is Free