(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

244 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11512】花見ジョグ にっしー 17/4/12(水) 8:30

【11546】ミナミ新聞 俣尾舞香 17/4/20(木) 19:10
【11548】Re(1):ミナミ新聞 にっしー 17/4/21(金) 8:39

【11546】ミナミ新聞
 俣尾舞香  - 17/4/20(木) 19:10 -

引用なし
パスワード
   これを呼んだか・・と、バァちゃんが持って来た。
指宿トライアスロン・・・近所の人だった。
遠泳・・・・・・・・・・Jr1の同級生だった。

黒じょか
近所の人だった。
子供の頃からの60年来の知り合い。
σ(^^;)は失敗をしないので、黒じょかのネタにはならない。

【11548】Re(1):ミナミ新聞
 にっしー E-MAIL  - 17/4/21(金) 8:39 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。雨はどうやら上がったようです。室温18.4度と平年並みでしょうか。今朝運動公園をジョギングしてきました。ツツジ皐が綺麗に咲いていました。桜も一部の樹には花が残っており、さらに八重桜が満開になっています。


▼俣尾舞香さん:
>これを呼んだか・・と、バァちゃんが持って来た。
>指宿トライアスロン・・・近所の人だった。
>遠泳・・・・・・・・・・Jr1の同級生だった。

事故があったち書いちょったね。
今年から指宿トライアスロンは中止とのことで残念じゃっどね。
まあ、あの大会を主催するのはかなりの規模と労力が必要で、小さな団体では色々と無理が祟ったち思う。

>
>黒じょか
>近所の人だった。
>子供の頃からの60年来の知り合い。
>σ(^^;)は失敗をしないので、黒じょかのネタにはならない。

十分に黒ヂョカ投稿に値する奇行があっち思ど。

244 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157534
(SS)C-BOARD v3.8 is Free