(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

241 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【11559】花の季節 にっしー 17/4/24(月) 8:30

【11579】Re(1):窮状 にっしー 17/4/28(金) 8:37
【11580】Re(2):窮状 熱湯浴 17/4/28(金) 10:13
【11581】Re(3):窮状 にっしー 17/4/28(金) 11:50
【11582】Re(4):窮状 熱湯浴 17/4/28(金) 13:34
【11583】Re(5):窮状 にっしー 17/4/28(金) 15:04
【11586】夕方のMBCニュース 俣尾舞香 17/4/28(金) 19:24

【11579】Re(1):窮状
 にっしー E-MAIL  - 17/4/28(金) 8:37 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温17.6度少し冷えましたが、午後には気温が上がる予報。部屋の前のサクランボも少しだけ赤く色づき始めました。既にヒヨドリが赤い順番にかっさらって行っています。(-"-)5月1日頃が食べ頃になるかも知れませんね。


▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>朝鮮半島で北と南がいがみ合って一触即発状態になった時、両者がふと冷静になり、「同じミンジョク同士何故喧嘩するか!」「そうだこれは日本が悪い!」ちなって、北南一緒に日本に攻め込むかもね・・・。┐(´ー`)┌
>
>九条信者は朝鮮総連前で戦争反対のデモはしないのかしらん。
>核実験反対と騒がないのか・・・北朝鮮の核は綺麗な核なのか。

ミズポたん達は集団的自衛権の国会論議では軍靴の音が聞こえたらしいけど、北朝鮮の軍事パレードの映像には何にも感じられないみたい。恐らく日本さえ武器を持たなければ世界は全て平和だと考えられるらしい。
窮状信者じゃったっで、支那や北朝鮮さらにはISISにも布教活動で出向けばよかとにね。

【11580】Re(2):窮状
 熱湯浴  - 17/4/28(金) 10:13 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>窮状信者じゃったっで、支那や北朝鮮さらにはISISにも布教活動で出向けばよかとにね。

北朝鮮に行って人間の盾になりかねない。

【11581】Re(3):窮状
 にっしー E-MAIL  - 17/4/28(金) 11:50 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>窮状信者じゃったっで、支那や北朝鮮さらにはISISにも布教活動で出向けばよかとにね。
>
>北朝鮮に行って人間の盾になりかねない。

人間の腐りとして我が国や米国からの反撃の盾になるわけね。┐(´ー`)┌

【11582】Re(4):窮状
 熱湯浴  - 17/4/28(金) 13:34 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>人間の腐りとして我が国や米国からの反撃の盾になるわけね。┐(´ー`)┌

盾ごとぶっ飛ばせば一石二鳥。

【11583】Re(5):窮状
 にっしー E-MAIL  - 17/4/28(金) 15:04 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>人間の腐りとして我が国や米国からの反撃の盾になるわけね。┐(´ー`)┌
>
>盾ごとぶっ飛ばせば一石二鳥。

我が国や米国は人道国家だからどひこ頭のおかしい人達でん自国民が盾になれば躊躇すっじゃろどん、下半島の国じゃれば相手が日本人じゃれば遠慮無くぶっ飛ばしてくるっかも・・・。(^_^;)

【11586】夕方のMBCニュース
 俣尾舞香  - 17/4/28(金) 19:24 -

引用なし
パスワード
   県都上空をオスプレイが飛んでいたらしい。
枕崎空港発着の防災ヘリは300kmまでなので奄美まで届かない。来年度に買い換えの予定。



平目板。
防災ヘリをオスプレイにすれば、遠くまで行けるし、時間も短縮されると思う。
多少高くても県民の命には代えられない。(キリッ

最近、毎日がゴールデンウイークなんだわ。
と言っても事務所にとじこもっきり。
バァちゃんがJr1が使った揺り籠の掃除をしていたので、少し手伝った。
ベランダ用の小さな鯉のぼりセットはバァちゃんが取り付けていた。
σ(*^。^*)は2CHとGyaO観賞。
ヨウツベでコンバット(字幕・吹き替え無し)も見ていた。何を言っているかはサッパリ判らんかった。

241 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157521
(SS)C-BOARD v3.8 is Free