(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

239 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11659】危険水位突破 にっしー 17/5/23(火) 8:47

【11667】Re(4):危険酒位突破 にっしー 17/5/26(金) 18:21
【11668】さざえさん 有馳夕奈 17/5/26(金) 22:51
【11669】Re(1):さざえさん にっしー 17/5/27(土) 8:38
【11670】Re(2):さざえさん 有馳夕奈 17/5/27(土) 13:29

【11667】Re(4):危険酒位突破
 にっしー E-MAIL  - 17/5/26(金) 18:21 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>しかし、よく昔の動画を見つけてきたね。
>
>眠い。眠気覚ましの薬を飲んで働こう。
>http://www.warbirds.jp/heiki/42000.htm

戦後すぐはこれが公然と売られていたわけじゃっでね。(,, ゚×゚)
眠かったら寝る。クライアントは待っていてくれるだろう。(^_^;)

【11668】さざえさん
 有馳夕奈  - 17/5/26(金) 22:51 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>戦後すぐはこれが公然と売られていたわけじゃっでね。(,, ゚×゚)
>眠かったら寝る。クライアントは待っていてくれるだろう。(^_^;)


サザエさんのいささか先生もヒロポンを使っていた。
http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=3306

学生の時に先輩から、ヒロポンを買ってこいと言われた。
???
真に受けて、薬局で眠気覚ましのヒロポンを下さいと言った。σ(^^;
ヒロポンは売ってませんと渡されたのは眠気覚ましのカフェイン・ドリンクだった・・・名前は忘れた・・・よく効いた。

Jr1がJr^2(男孫)を向かえに来たので一緒に焼酎を飲んだ。
3代で焼酎を飲めるのは20年後・・・長生きできるかな。σ(^^;

【11669】Re(1):さざえさん
 にっしー E-MAIL  - 17/5/27(土) 8:38 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。今朝は約70分のノルディックウォーク。約7.6km程歩きましたが、消費カロリーは350cal前後・・・。(-ー;)
やはりジョギングに比べると減量効果が低いですね。
今日は健診日。どういった数値を叩き出すやら・・・。


▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>戦後すぐはこれが公然と売られていたわけじゃっでね。(,, ゚×゚)
>>眠かったら寝る。クライアントは待っていてくれるだろう。(^_^;)
>
>
>サザエさんのいささか先生もヒロポンを使っていた。
>http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=3306
>
>学生の時に先輩から、ヒロポンを買ってこいと言われた。
>???
>真に受けて、薬局で眠気覚ましのヒロポンを下さいと言った。σ(^^;
>ヒロポンは売ってませんと渡されたのは眠気覚ましのカフェイン・ドリンクだった・・・名前は忘れた・・・よく効いた。


ヒロポンの名前を知ったのは坂口安吾や太宰治の小説を読んでいた大学1年生の頃じゃった。
あの頃眠気覚ましがあれば、法学の単位試験を二度も寝過ごし結局未履修にならなかったとに・・・。(遠い目)

>
>Jr1がJr^2(男孫)を向かえに来たので一緒に焼酎を飲んだ。
>3代で焼酎を飲めるのは20年後・・・長生きできるかな。σ(^^;

孫ちゃんを肴に親子で焼酎を飲むちよかね・・・。テラウラヤマシス!

【11670】Re(2):さざえさん
 有馳夕奈  - 17/5/27(土) 13:29 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>あの頃眠気覚ましがあれば、法学の単位試験を二度も寝過ごし結局未履修にならなかったとに・・・。(遠い目)

同じ経験あり。

同期が向かえに来てくれた。
本持ち込み可で10分で書き終わったので、某を連れてきますと先生に言ったけど、退出後の入れ替わりだと試験内容が漏れるので不可だったらしい。
2時間目の別科目は受けられたけど。

239 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157551
(SS)C-BOARD v3.8 is Free