(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

239 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11659】危険水位突破 にっしー 17/5/23(火) 8:47

【11675】居留守がばれた 有馳夕奈 17/5/29(月) 10:12
【11676】Re(1):居留守がばれた にっしー 17/5/29(月) 16:49

【11675】居留守がばれた
 有馳夕奈  - 17/5/29(月) 10:12 -

引用なし
パスワード
   >明日の懇親会に備えて体調を整えておかねば。

そのようなわけで、居留守して電話に出なかった。
5分後にやってきた。
どうして居留守とわかったんだろうか。

もう少しで孫とお別れだす。

【11676】Re(1):居留守がばれた
 にっしー E-MAIL  - 17/5/29(月) 16:49 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>>明日の懇親会に備えて体調を整えておかねば。
>
>そのようなわけで、居留守して電話に出なかった。
>5分後にやってきた。
>どうして居留守とわかったんだろうか。

常套手段ち見透かされちょったろね。┐(´ー`)┌

>
>もう少しで孫とお別れだす。

孫ロスになったろね・・・。(-ー;)

239 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157551
(SS)C-BOARD v3.8 is Free