(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

238 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11673】ミヤマキリシマ にっしー 17/5/29(月) 8:43

【11700】検査入院前のショック 俣尾舞香 17/6/7(水) 19:13
【11709】内出血 俣尾舞香 17/6/10(土) 20:15
【11710】Re(1):内出血 にっしー 17/6/10(土) 20:46
【11714】Re(2):内出血+右足もむくみ 俣尾舞香 17/6/12(月) 12:52

【11700】検査入院前のショック
 俣尾舞香  - 17/6/7(水) 19:13 -

引用なし
パスワード
   看:体重は?
舞:**kgどす。
看:体重計の乗って計ってみましょう。


看:申告より3kg多いですよ。
舞:えっえぇ〜〜

昨日レスを書いたけど消したので、再掲。σ(^^;

【11709】内出血
 俣尾舞香  - 17/6/10(土) 20:15 -

引用なし
パスワード
   膝の周辺だけかとおもったら・・・
右踝に青あざが出来てきた。
やはり、右の桃からしたを切らないといけないかも知れない。
火曜日のレスが無かったら香典の準備をしておいてね。

【11710】Re(1):内出血
 にっしー E-MAIL  - 17/6/10(土) 20:46 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>膝の周辺だけかとおもったら・・・
>右踝に青あざが出来てきた。
>やはり、右の桃からしたを切らないといけないかも知れない。
>火曜日のレスが無かったら香典の準備をしておいてね。

桃を切ったぐらいではけしませんで。
ただ、麻酔事故はあっかもしれんで、ちゃんと遺書に「保管している焼酎は全てにっしーに譲る」ち書いちょってね。(^_^;)

【11714】Re(2):内出血+右足もむくみ
 俣尾舞香  - 17/6/12(月) 12:52 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ただ、麻酔事故はあっかもしれんで、ちゃんと遺書に「保管している焼酎は全てにっしーに譲る」ち書いちょってね。(^_^;)

黒紫が引かないね。
おまけに右足区部から先がパンパンにむくんでいる。靴が入らない。

採血検査はアルコールが検出されないように午後から行くことにした。

238 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157538
(SS)C-BOARD v3.8 is Free