(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

238 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11673】ミヤマキリシマ にっしー 17/5/29(月) 8:43

【11702】Re(1):検査入院時の注意事項 にっしー 17/6/8(木) 8:32
【11703】Re(2):検査入院時の注意事項 俣尾舞香 17/6/8(木) 14:30
【11704】Re(3):検査入院時の注意事項 にっしー 17/6/8(木) 18:14
【11706】Re(4):検査入院時の注意事項 俣尾舞香 17/6/10(土) 17:37

【11702】Re(1):検査入院時の注意事項
 にっしー E-MAIL  - 17/6/8(木) 8:32 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨日の雨は上がっているようですが、これからまた降り出しそうな気配です。


▼俣尾舞香さん:
>看:奥様の携帯番号を教えて下さい。
>舞:? 覚えていないけど・・・え〜と、チョメチョメだったかな。
>看:悪いことをしたら、奥様に電話しまつ。
>舞:えっ、悪いこと????
>看:女の人を連れ込んではいけません。
>舞:てっきり看護師さんに不埒なことを・・・かとおもうた。
>  該当しないようだ。
>空白
>  隠れて焼酎を飲んだりですか。
>看:焼酎はいけません。
>舞:術後数日経てば血行も良くなり治りも早いのに・・・ブツブツ・・

今検査入院しちょっとけ?
それでは大人しくしちょらんとすまんど。
こっそり病院を抜け出してコンビニでワンカップ焼酎を買て、公園のベンチなんかで飲んとすまんたっど!

【11703】Re(2):検査入院時の注意事項
 俣尾舞香  - 17/6/8(木) 14:30 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今検査入院しちょっとけ?

5・6日に入院しました。

>こっそり病院を抜け出してコンビニでワンカップ焼酎を買て、公園のベンチなんかで飲んとすまんたっど!

3日転倒時の膝が段々と痛くなりました。
膝小僧が2cmぐらい持ち上がったので、膝小僧の裏側で内出血。
蓋が付いているせいか、紫が10cmぐらい上まで広がってきました。
膝上で切り落とすことになって腰の手術は不要になるかも知れない。gkbr

顔のカサブタはほぼ取れた。、

【11704】Re(3):検査入院時の注意事項
 にっしー E-MAIL  - 17/6/8(木) 18:14 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今検査入院しちょっとけ?
>
>5・6日に入院しました。
>

もう出所したたっね。

>>こっそり病院を抜け出してコンビニでワンカップ焼酎を買て、公園のベンチなんかで飲んとすまんたっど!
>
>3日転倒時の膝が段々と痛くなりました。
>膝小僧が2cmぐらい持ち上がったので、膝小僧の裏側で内出血。
>蓋が付いているせいか、紫が10cmぐらい上まで広がってきました。
>膝上で切り落とすことになって腰の手術は不要になるかも知れない。gkbr
>
>顔のカサブタはほぼ取れた。、

打撲じゃればその内治っじゃろ。
完治までは禁酒じゃっど!(^_^;)

【11706】Re(4):検査入院時の注意事項
 俣尾舞香  - 17/6/10(土) 17:37 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>打撲じゃればその内治っじゃろ。
>完治までは禁酒じゃっど!(^_^;)

タオルに氷を包んで冷やした。少し楽になった。
保冷剤があるはずだが・・・見つからない。
缶ビールが目に付いたので、これで冷やすことにした。
だが足に当てる前に、ついうっかり蓋を開けてしまった。こぼれてしまうので、やむなく飲んでしもうた。

焼酎を飲んで血行を良くする方が、つぐるじんは早く消えるのじゃないとね。

238 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157538
(SS)C-BOARD v3.8 is Free