(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

238 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11673】ミヤマキリシマ にっしー 17/5/29(月) 8:43

【11711】Re(2):梅雨入り 俣尾舞香 17/6/11(日) 3:19
【11712】Re(3):梅雨入り にっしー 17/6/11(日) 8:20
【11713】登山靴 にっしー 17/6/12(月) 8:36

【11711】Re(2):梅雨入り
 俣尾舞香  - 17/6/11(日) 3:19 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>でも、ゴルフ場に集合すると雨天決行を強硬に主張する人に引きずられて、豪雨の中スタートするのが常なのですよね・・・。(-ー;)

C子で起きた。
残念ながら、当地は土砂降りです。
ゴルフ場の方はどうかな。
もう一度寝る。

【11712】Re(3):梅雨入り
 にっしー E-MAIL  - 17/6/11(日) 8:20 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。夜中は土砂降りで雨音が強く気になりやや不眠気味。今は小降りになっているようです。
今日予定のゴルフは昨日の昼時点で中止の連絡がありました。
昨日は午後から頴娃町番所鼻へサイクリング。開聞岳の見える海岸風景を堪能してきました。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>でも、ゴルフ場に集合すると雨天決行を強硬に主張する人に引きずられて、豪雨の中スタートするのが常なのですよね・・・。(-ー;)
>
>C子で起きた。
>残念ながら、当地は土砂降りです。
>ゴルフ場の方はどうかな。
>もう一度寝る。

C子で起きてPCに書き込むのに事務所に出向いちょっとけ?
そして自宅に帰ってまた寝る?

【11713】登山靴
 にっしー E-MAIL  - 17/6/12(月) 8:36 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
昨日朝は大雨。倉庫の中に30年ばかりほったらかしにしていた登山靴を引っ張り出して来ました。目に見えるようなカビは生えてはいませんが、ランニングシューズと比べるとずしりと重く、こんな重りの付いたような靴でよく険しい山の中を歩き回ったな・・・、と感心する次第。クリームを塗って防湿用に新聞紙を詰めて箱詰め保管しました。
登山の予定は全く無いのですが、テレビの百名山番組を見ると郷愁を誘われますね。涼しくなったら近くの山から攻めてみますかね。

238 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free