(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

235 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11723】大阪及び神戸マラソン落選 にっしー 17/6/14(水) 8:49

【11741】甥 有馳裕太 17/6/16(金) 19:32
【11742】Re(1):甥 にっしー 17/6/17(土) 8:16
【11743】Re(2):甥 有馳裕太 17/6/17(土) 9:17
【11744】Re(3):甥 にっしー 17/6/17(土) 11:10
【11745】Re(4):甥 有馳裕太 17/6/17(土) 18:57

【11741】甥
 有馳裕太  - 17/6/16(金) 19:32 -

引用なし
パスワード
   2人しかいない甥(姪は居ない)の一人が、社員旅行の合間(サボってくるのかな)にうちに来ます。
3回ぐらいしかあったことが無いんだわ。年齢も良く分からん。
どう対応してら良いか

【11742】Re(1):甥
 にっしー E-MAIL  - 17/6/17(土) 8:16 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温23.4度と凌ぎやすい朝です。
昨夜は8時から会議、その後9時半頃から懇親会と慌ただしくあまり盛り上がらないまま11時に散会。


▼有馳裕太さん:
>2人しかいない甥(姪は居ない)の一人が、社員旅行の合間(サボってくるのかな)にうちに来ます。
>3回ぐらいしかあったことが無いんだわ。年齢も良く分からん。
>どう対応してら良いか

まあ伯父さんになるのだから威厳を持って接すればよかとじゃなかどかい?

【11743】Re(2):甥
 有馳裕太  - 17/6/17(土) 9:17 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>昨夜は8時から会議、その後9時半頃から懇親会と慌ただしくあまり盛り上がらないまま11時に散会。

え゛っ、懇親会で1時間半しか飲まないのけ。
短時間のうちにがぶ飲みしたか。

>まあ伯父さんになるのだから威厳を持って接すればよかとじゃなかどかい?

Jr.2がホテルに迎えに行った。空港へは5時集合。
昨日は霧島に行ったらしいので、時間的に笠沙か指宿か長島か・・・城山+磯+桜島か計画中。

【11744】Re(3):甥
 にっしー E-MAIL  - 17/6/17(土) 11:10 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳裕太さん:
>▼にっしーさん:
>
>>昨夜は8時から会議、その後9時半頃から懇親会と慌ただしくあまり盛り上がらないまま11時に散会。
>
>え゛っ、懇親会で1時間半しか飲まないのけ。
>短時間のうちにがぶ飲みしたか。


隣や対面が飲まない人じゃったで、がぶ飲みは出来んかった。(-ー;)


>>まあ伯父さんになるのだから威厳を持って接すればよかとじゃなかどかい?
>
>Jr.2がホテルに迎えに行った。空港へは5時集合。
>昨日は霧島に行ったらしいので、時間的に笠沙か指宿か長島か・・・城山+磯+桜島か計画中。

鹿児島市内観光の方がよかかもね。

【11745】Re(4):甥
 有馳裕太  - 17/6/17(土) 18:57 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>隣や対面が飲まない人じゃったで、がぶ飲みは出来んかった。(-ー;)

飲まない人の代わりに飲んで差し上げましょう。
残したらいけません。

>鹿児島市内観光の方がよかかもね。

知覧平和会館→武家屋敷・・・いずれもσ(^^;は車で待機。
城山・・・歩いて頂上付近の展望台まで登った。
磯庭園はあと30分有ればいけたのだけど、知覧でたっぷり見学したのでいけなかった。時間が余ったので高速を使わず10号線経由で空港に向かったので、磯庭園前を通過しただけになった。

235 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157628
(SS)C-BOARD v3.8 is Free