(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

235 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11723】大阪及び神戸マラソン落選 にっしー 17/6/14(水) 8:49

【11786】Re(1):紫色 にっしー 17/7/2(日) 6:28
【11788】Re(2):紫色 熱湯浴 17/7/2(日) 12:15

【11786】Re(1):紫色
 にっしー E-MAIL  - 17/7/2(日) 6:28 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。まるで梅雨明けのような感じでかなり蒸し暑いです。
昨日はランニングシューズ3足洗いました。
これからは汗でシューズがグチャグチャに濡れるので、ジョギングの度に水洗が欠かせません。(-ー;)


▼有馳夕奈さん:
>6月4日に出来た右膝から下の紫がようやく消えた。
>
>どういうわけか今日から1か月は紫芋焼酎だ。20年ほど前に飲んだ紫芋ビールは紫色していたけど、焼酎は透明だね。
>
>計算間違いだ。
>昨日からの飲み始めだと、月を越して1か月持ったことになるけど、今日からの飲み始めだから1か月は保たないことになるのか。

紫芋も醪は紫色しているけど蒸留すれば無色透明になっでね。
日韓娼婦合意は美国が保証人になっちょっで放置プレーでよかがね。
もとより朝鮮人が約束や合意をまもるなんて誰も思ちょらんたっで、向こうが騒げば騒ぐほど「頭のおかしなミンジョク!」ち世界中で認識さるったっで。

【11788】Re(2):紫色
 熱湯浴  - 17/7/2(日) 12:15 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>これからは汗でシューズがグチャグチャに濡れるので、ジョギングの度に水洗が欠かせません。(-ー;)

靴を履いたまましゃっわーを摺れば、洗わなくてすむよ。


>紫芋も醪は紫色しているけど蒸留すれば無色透明になっでね。

町の集団検診の問診にて

係:ご飯は食べてきてませんね
熱:食べてません。

係:血圧の薬などは飲んでいませんね。
熱:薬は飲んでいません。
  サプリのニンニク卵黄しか飲んでいません。(キリッ)

係:お茶は飲んでいませんね。
熱:お茶は飲んでいませんが、喉が渇いたので焼酎を少しだけ飲みました。
  飲んではいけないと注意書きにはありませんでした。(キリッ)

235 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157628
(SS)C-BOARD v3.8 is Free