(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

235 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11723】大阪及び神戸マラソン落選 にっしー 17/6/14(水) 8:49

【11790】Re(1):暑いときは 有馳夕奈 17/7/2(日) 18:24 [添付]
【11791】探した 有馳夕奈 17/7/2(日) 18:32
【11793】Re(2):暑いときは 有馳夕奈 17/7/2(日) 21:02
【11794】Re(3):暑いときは にっしー 17/7/3(月) 8:23

【11790】Re(1):暑いときは
 有馳夕奈  - 17/7/2(日) 18:24 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ぷはぁ〜〜っ
盃が見つからなかったので、付きだし小皿で飲んだ。

熱くて起きたときの目覚めの冷酒・・・・いかほどに幸せか、想像だに付かん。

何時でも飲めるように、瓢箪の酒入れをネット通販で探してみよう。

【11791】探した
 有馳夕奈  - 17/7/2(日) 18:32 -

引用なし
パスワード
   >何時でも飲めるように、瓢箪の酒入れをネット通販で探してみよう。

探した。
http://item.rakuten.co.jp/m-sakaya/9071170/
宣伝ではありません。
本物の瓢箪か気になる。

30年ほど前にすんでいたご近所のジイちゃん(親父の同級生だった)が瓢箪を植えていた。貰っておけば良かったな。

中国時代ものドラマを見ると、瓢箪の酒を飲みながら武道・・・
自分のバヤイは良いながらマウスだから、酔拳ならぬ酔鼠か・・・(*^。^*)

【11793】Re(2):暑いときは
 有馳夕奈  - 17/7/2(日) 21:02 -

引用なし
パスワード
   しか〜〜し
家に帰って、お湯割り2杯飲んでしまった。
なんだか、こんな時間になってしまった。寝る。

【11794】Re(3):暑いときは
 にっしー E-MAIL  - 17/7/3(月) 8:23 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>しか〜〜し
>家に帰って、お湯割り2杯飲んでしまった。
>なんだか、こんな時間になってしまった。寝る。

暑い時でもやっぱい湯割りじゃっどね。ロックで飲むと何か味が薄いような気がして、ついつい飲み過ぎてしまう・・・。
冷酒もよかどん、量が沢山は入らんとね。コップ2杯ばっかい飲めば、後は焼酎ちなってしまう・・・。(^_^;)

キオビエダシャクの薬はヒトツバに散布して幼虫を殺さんと、成虫には効かんとじゃなかね。

235 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157628
(SS)C-BOARD v3.8 is Free