(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

233 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11859】佐世保〜平戸 にっしー 17/7/18(火) 8:29

【11866】10日間の強制禁酒 有馳夕奈 17/7/20(木) 13:29
【11867】Re(1):10日間の強制禁酒 にっしー 17/7/20(木) 14:25
【11869】Re(2):10日間の強制禁酒 有馳夕奈 17/7/20(木) 18:43
【11870】Re(3):10日間の強制禁酒 にっしー 17/7/21(金) 8:23
【11871】治療するかしないか 有馳夕奈 17/7/21(金) 9:37
【11873】Re(1):治療するかしないか にっしー 17/7/21(金) 14:46
【11875】撤去 有馳夕奈 17/7/21(金) 18:21
【11877】Re(1):撤去 にっしー 17/7/22(土) 8:29
【11878】Re(2):撤去 不安 有馳夕奈 17/7/22(土) 12:20
【11879】Re(3):撤去 不安 にっしー 17/7/23(日) 9:25
【11880】腫瘍 有馳夕奈 17/7/23(日) 14:24
【11886】お代わり 熱湯浴 17/7/24(月) 20:21
【11887】Re(1):お代わり にっしー 17/7/25(火) 8:27

【11866】10日間の強制禁酒
 有馳夕奈  - 17/7/20(木) 13:29 -

引用なし
パスワード
   片方の福神漬けに2個、もう片方に1個の腫瘍があった。

10日間の入院検査・・・看護師さんからは禁煙の説明があった。年おために焼酎はどうかと聞いたら、やはり、禁酎ですと返事があった。絶対に隠れて飲まないようにだって。市立病院免官脇のコンビニに売っているかどうか確認しておこう。
1日3回採血するんだと・・11pmにも・・。
そのための入院。平素の生活に近い法が良いような気がするんだけど。

他にも2回の検査・・・そのあとに手術。
狭窄の手術の頃には秋の行事が入ってしまう。次は来年の緒3・4月か、6月になる。・・・検査のやり直しになりかねない。

【11867】Re(1):10日間の強制禁酒
 にっしー E-MAIL  - 17/7/20(木) 14:25 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>片方の福神漬けに2個、もう片方に1個の腫瘍があった。
>
>10日間の入院検査・・・看護師さんからは禁煙の説明があった。年おために焼酎はどうかと聞いたら、やはり、禁酎ですと返事があった。絶対に隠れて飲まないようにだって。市立病院免官脇のコンビニに売っているかどうか確認しておこう。
>1日3回採血するんだと・・11pmにも・・。
>そのための入院。平素の生活に近い法が良いような気がするんだけど。
>
>他にも2回の検査・・・そのあとに手術。
>狭窄の手術の頃には秋の行事が入ってしまう。次は来年の緒3・4月か、6月になる。・・・検査のやり直しになりかねない。

副腎に3つも腫瘍があったとね・・・。(,, ゚×゚)
また検査入院が10日間も辛いね・・・。
いっそこのまま禁酒した方がよかなかけ?
自宅保管中の酒類はずるっ引き受くっで。
そいと病院のコンビニには酒類は売っちょらんち思う。

【11869】Re(2):10日間の強制禁酒
 有馳夕奈  - 17/7/20(木) 18:43 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>副腎に3つも腫瘍があったとね・・・。(,, ゚×゚)

3個とも悪さをしているのか・・・が検査目的。3回の検査の内1回が10日入院。

で、片側だけなら片側副腎摘出。
両側なら両側副腎摘出。
は出来ないし、片側だけ取っても仕方が無いので摘出はしない。

家人が、TVで見たのは腫瘍部分だけだったらしく、簡単な手術で降圧剤を飲まなくて良くなる場合がある・・だったのですが

大きくなりすぎたのか、位置が悪いのか副腎全摘のようです。

【11870】Re(3):10日間の強制禁酒
 にっしー E-MAIL  - 17/7/21(金) 8:23 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。朝方は曇って雨が降ったりとはっきりしない天気でしたが、今日は猛暑日予報。


▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>副腎に3つも腫瘍があったとね・・・。(,, ゚×゚)
>
>3個とも悪さをしているのか・・・が検査目的。3回の検査の内1回が10日入院。
>
>で、片側だけなら片側副腎摘出。
>両側なら両側副腎摘出。
>は出来ないし、片側だけ取っても仕方が無いので摘出はしない。
>
>家人が、TVで見たのは腫瘍部分だけだったらしく、簡単な手術で降圧剤を飲まなくて良くなる場合がある・・だったのですが
>
>大きくなりすぎたのか、位置が悪いのか副腎全摘のようです。

腫瘍摘出術よりは
副腎ごと摘出した方が手術としては楽かもね。
どちらが良いのかね?降圧剤を飲み続けるか、飲まないように摘出するか・・・。
最も降圧剤でコントロールできなければ摘出しか無くなるけど・・・・。

枝豆の非効率・・・。大豆を巻くと鳥に食べられるからネットを張るらしい。

【11871】治療するかしないか
 有馳夕奈  - 17/7/21(金) 9:37 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>腫瘍摘出術よりは
>副腎ごと摘出した方が手術としては楽かもね。
>どちらが良いのかね?降圧剤を飲み続けるか、飲まないように摘出するか・・・。
>最も降圧剤でコントロールできなければ摘出しか無くなるけど・・・・。

降圧剤の一部を止めますと現主治医に報告した。
主治医によると、ホルモンのことも考えたが、ホルモンをコントロールする成分にない薬で血圧はコントロールできているので、直接影響したいないのでは無いかと説明があった。

家人がTVで見たのは、内視鏡で簡単に取れる・・・だったのでお、腫瘍があれば直ぐに腫瘍だけ切り取って完治だと思ってた。今は時間的に余裕が有るので、検査だけはきっちり受けておこうと思ってます。
1年前までの業務状態であったら、とっくに逃走していた。
それと、こっちの治療が終わってから狭窄手術をすることになっているし。

>枝豆の非効率・・・。大豆を巻くと鳥に食べられるからネットを張るらしい。

芽は出て30cmになったが、根が張らなかったようで倒れてしまった。

【11873】Re(1):治療するかしないか
 にっしー E-MAIL  - 17/7/21(金) 14:46 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>腫瘍摘出術よりは
>>副腎ごと摘出した方が手術としては楽かもね。
>>どちらが良いのかね?降圧剤を飲み続けるか、飲まないように摘出するか・・・。
>>最も降圧剤でコントロールできなければ摘出しか無くなるけど・・・・。
>
>降圧剤の一部を止めますと現主治医に報告した。
>主治医によると、ホルモンのことも考えたが、ホルモンをコントロールする成分にない薬で血圧はコントロールできているので、直接影響したいないのでは無いかと説明があった。

と言うことは、腫瘍と血圧とは直接的には関係なかちこっね?
となるとやはり腫瘍の性質によっては摘出術が必要かもね。


>
>家人がTVで見たのは、内視鏡で簡単に取れる・・・だったのでお、腫瘍があれば直ぐに腫瘍だけ切り取って完治だと思ってた。今は時間的に余裕が有るので、検査だけはきっちり受けておこうと思ってます。
>1年前までの業務状態であったら、とっくに逃走していた。
>それと、こっちの治療が終わってから狭窄手術をすることになっているし。


きっちり検査して白黒はっきりさせちょらんと後々心配じゃっでね。

>
>>枝豆の非効率・・・。大豆を巻くと鳥に食べられるからネットを張るらしい。
>
>芽は出て30cmになったが、根が張らなかったようで倒れてしまった。

枝豆は確か支柱は立てんかったよね。根が張らないちこちゃ、土が硬すぎ?

【11875】撤去
 有馳夕奈  - 17/7/21(金) 18:21 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>と言うことは、腫瘍と血圧とは直接的には関係なかちこっね?
>となるとやはり腫瘍の性質によっては摘出術が必要かもね。

血圧に関係あるとしても、何か重症化する懸念があるかどうか次第ですよね。
いろいろ検査して支障が無ければ、治療無し。
今日の主治医の所に行って経過を説明してきました。

人間の体で切る・除去して良いのは爪と髪の毛だけだからね。
なるたけ手術は避けたい。手術を病変の天秤は素人には判断しがたい。

>枝豆は確か支柱は立てんかったよね。根が張らないちこちゃ、土が硬すぎ?

σ(^^;は農学校出なのだが実務・実技は難しい。テヘッ

【11877】Re(1):撤去
 にっしー E-MAIL  - 17/7/22(土) 8:29 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。相変わらず蒸し暑いです。
今朝ジョギングをしてきました。蒸し暑くゆっくりと走っているのに苦しく、途中2回も休憩してヘトヘト汗びっしょりになって帰ってきました。健康維持のためのジョグなのにこんなに疲労困憊するようだとかえって寿命を縮めているのではないかと思う今日この頃・・・。(-ー;)


▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>と言うことは、腫瘍と血圧とは直接的には関係なかちこっね?
>>となるとやはり腫瘍の性質によっては摘出術が必要かもね。
>
>血圧に関係あるとしても、何か重症化する懸念があるかどうか次第ですよね。
>いろいろ検査して支障が無ければ、治療無し。
>今日の主治医の所に行って経過を説明してきました。
>
>人間の体で切る・除去して良いのは爪と髪の毛だけだからね。
>なるたけ手術は避けたい。手術を病変の天秤は素人には判断しがたい。


そのための検査じゃっでね。切らずに済めば一番よかよね。

【11878】Re(2):撤去 不安
 有馳夕奈  - 17/7/22(土) 12:20 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>そのための検査じゃっでね。切らずに済めば一番よかよね。

切り取らない場合の影響は何か。大きいか・・・じゃっでね。
どんどん大きくなって死に至るようなものかどうか。

看護師さんに、入院に対する心配はありませんかと聞かれた。
10日間も焼酎無しでいられるかどうか、飲ませ露を暴れたりしないか不安だと返事したけど、益々不安になってきた。

【11879】Re(3):撤去 不安
 にっしー E-MAIL  - 17/7/23(日) 9:25 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。相変わらず蒸し暑いです。
今日は竹田神社の六月灯です。もう以前のような賑わいは無くなりました。夜にでも出かけてみましょうかね。


▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>そのための検査じゃっでね。切らずに済めば一番よかよね。
>
>切り取らない場合の影響は何か。大きいか・・・じゃっでね。
>どんどん大きくなって死に至るようなものかどうか。

最終的には組織を取って調べるち事になると、やっぱい簡単な手術は必要じゃらいね。

>
>看護師さんに、入院に対する心配はありませんかと聞かれた。
>10日間も焼酎無しでいられるかどうか、飲ませ露を暴れたりしないか不安だと返事したけど、益々不安になってきた。

これを機に禁酒を宣言すべし!(^_^;)

【11880】腫瘍
 有馳夕奈  - 17/7/23(日) 14:24 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今日は竹田神社の六月灯です。もう以前のような賑わいは無くなりました。夜にでも出かけてみましょうかね。

地元の6月道にもたまには行きたいけど歩いて行けないし、駐車場も込んでるだろうし。


>これを機に禁酒を宣言すべし!(^_^;)

腫瘍が出来て検査入院する・・・情報が従姉(10才上)に届いたらしく、「腫瘍」に反応して慌てて電話を掛けてきました。
状況を説明・・・安心して貰いました。
これを機に焼酎を止めなさい・・・ち言われた。・・・病気より辛い。

【11886】お代わり
 熱湯浴  - 17/7/24(月) 20:21 -

引用なし
パスワード
   慰安婦癒やし財団活動休止
    ↓
   おわかり
    ↓
慰安婦アヤシ財団設立

【11887】Re(1):お代わり
 にっしー E-MAIL  - 17/7/25(火) 8:27 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れですが、薄く雲が懸かっているような感じでかなり蒸し暑いです。
今朝もジョギングしてヘトヘトになって帰ってきて、水風呂に飛び込みました。気持ち良いですね。一日中水風呂に浸かっていられたら良いのですが・・・。(^_^;)


▼熱湯浴さん:
>慰安婦癒やし財団活動休止
>    ↓
>   おわかり
>    ↓
>慰安婦アヤシ財団設立

おかわりのお強請りは想定内。でも美国という保証人がいるので徹底無視で良し!

233 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157541
(SS)C-BOARD v3.8 is Free