(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

233 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11859】佐世保〜平戸 にっしー 17/7/18(火) 8:29

【11888】Re(2):お湯割り 年金 熱湯浴 17/7/25(火) 19:15
【11890】Re(3):お湯割り 年金 にっしー 17/7/26(水) 8:15
【11891】Re(4):お湯割り 年金 有馳悠大 17/7/26(水) 12:50
【11892】Re(5):お湯割り 年金 にっしー 17/7/26(水) 16:09
【11893】Re(6):お湯割り 年金 俣尾舞香 17/7/26(水) 16:40
【11894】ウコン 俣尾舞香 17/7/26(水) 20:09
【11895】Re(1):ウコン 俣尾舞香 17/7/27(木) 1:12
【11896】Re(2):ウコン にっしー 17/7/27(木) 8:28

【11888】Re(2):お湯割り 年金
 熱湯浴  - 17/7/25(火) 19:15 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>焼酎を割らずに生で飲むと、咽頭や食道などの粘膜に悪いらしい。必ず追い水を飲みましょう。

11時から2時ぐらいの間の起きるんだけど、喉が痛いよね。
胃も居たいよね。
C子のあとに水を飲むんだわ。
少し薄めにして飲んだ方が良いかな・・・と。実行したことは無い。

昨日の健康TV番組。山瀬まみが出ていた。
ホルムアルデヒドは有害だけど、アセトアルデヒドが発がん物質だと走らなかった。
73才まで生きないと掛けた年金があったらかのだわ。

【11890】Re(3):お湯割り 年金
 にっしー E-MAIL  - 17/7/26(水) 8:15 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。今朝は車庫裏の草むしり。一月ほど前に徹底的にやったのと、グアバの葉が茂り日光が当たらないのか樹下はさほど茂ってはいませんでした。それでも汗びっしょりになり結構良い有酸素運動になったのでは・・・。(^_^;)


▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>焼酎を割らずに生で飲むと、咽頭や食道などの粘膜に悪いらしい。必ず追い水を飲みましょう。
>
>11時から2時ぐらいの間の起きるんだけど、喉が痛いよね。
>胃も居たいよね。
>C子のあとに水を飲むんだわ。
>少し薄めにして飲んだ方が良いかな・・・と。実行したことは無い。
>
>昨日の健康TV番組。山瀬まみが出ていた。
>ホルムアルデヒドは有害だけど、アセトアルデヒドが発がん物質だと走らなかった。

じゃっど。酒を飲んで過ぎ赤くなる人や元々酒に弱いのに鍛えて飲めるようになった人は先天的にアセトアルデヒド脱水素酵素が少ないので、大量の飲酒が発がんを誘因すっとね。(-ー;)じゃっで二日酔いになるまで飲んとすまんたっどん・・・、飲んでしまえば怖さ忘れて・・・。_| ̄|● il||li


>73才まで生きないと掛けた年金があったらかのだわ。

σ(^^;)は損益分岐点が80才ち思ちょっとこい。それでもあと13年しかなかたっね。(-ー;)

【11891】Re(4):お湯割り 年金
 有馳悠大  - 17/7/26(水) 12:50 -

引用なし
パスワード
   レスを見て気付いた。
木曜日かと思ったら水曜日だった。


▼にっしーさん:

>じゃっど。酒を飲んで過ぎ赤くなる人や元々酒に弱いのに鍛えて飲めるようになった人は先天的にアセトアルデヒド脱水素酵素が少ないので、大量の飲酒が発がんを誘因すっとね。(-ー;)じゃっで二日酔いになるまで飲んとすまんたっどん・・・、飲んでしまえば怖さ忘れて・・・。_| ̄|● il||li

飲み会の次の日は、5時ぐらいまで顔が赤いんだけど・・・早々に、癌が待っていそうだね。

>>73才まで生きないと掛けた年金があったらかのだわ。
>
>σ(^^;)は損益分岐点が80才ち思ちょっとこい。それでもあと13年しかなかたっね。(-ー;)

計算が違った。8年で元が取れるわけ無いよね。10〜11年ぐらいかな。

採血検査に行った。1時間半の安静採血・・・看護師さんの夢を見ながら寝てしもうた。

【11892】Re(5):お湯割り 年金
 にっしー E-MAIL  - 17/7/26(水) 16:09 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳悠大さん:
>レスを見て気付いた。
>木曜日かと思ったら水曜日だった。

危ない症状の始まりかもね・・・。(^_^;)


>飲み会の次の日は、5時ぐらいまで顔が赤いんだけど・・・早々に、癌が待っていそうだね。


君の場合は外での飲む量及び時間が半端なかでね〜。(-ー;)

>
>>>73才まで生きないと掛けた年金があったらかのだわ。
>>
>>σ(^^;)は損益分岐点が80才ち思ちょっとこい。それでもあと13年しかなかたっね。(-ー;)
>
>計算が違った。8年で元が取れるわけ無いよね。10〜11年ぐらいかな。

年金の種類によっても違うよね。我々の世代は結構リターン率の高い年金が多かったけど、低金利の時代になって元が取れる年数が長くなっちょっよね。
今の若い人達はその点で可哀想じゃっど。
もっとも長生きさえすれば掛けた金額以上にリターンされるのは確実じゃっと。


>
>採血検査に行った。1時間半の安静採血・・・看護師さんの夢を見ながら寝てしもうた。

何処でも即座に眠れるのは一種の特技じゃっよね。羨ましい!

【11893】Re(6):お湯割り 年金
 俣尾舞香  - 17/7/26(水) 16:40 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>何処でも即座に眠れるのは一種の特技じゃっよね。羨ましい!

11時半起床だったんだわ
5:15〜6:45  朝の仮眠
運転も眠かった。

因みに昨夜は7時半酔って就寝、 起床後は仕事のつもりだったけどヨウツベを見ていた。

姉から電話が有った。いとこからと同じく・・
σ(^^;の腎臓に癌が出来て検査入院すると聞いて心配して電話したんだと・・・

【11894】ウコン
 俣尾舞香  - 17/7/26(水) 20:09 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:

>σ(^^;の腎臓に癌が出来て検査入院すると聞いて心配して電話したんだと・・・

ウンコが抗がん剤・・・
http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e3%81%8c%e3%82%93%e6%8a%91%e5%88%b6
%e3%81%ab%e3%80%8c%e3%82%a6%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%80%8d%e3%81%ae%e5%8a%9b%e2%80
%a6%e6%8a%97%e3%81%8c%e3%82%93%e5%89%a4%e3%81%a8%e9%81%9c%e8%89%b2%e3%81%aa%e3
%81%8f/ar-AAoQGiP

ウンコが汗度アルデヒドを消すのかも知れないね。

【11895】Re(1):ウコン
 俣尾舞香  - 17/7/27(木) 1:12 -

引用なし
パスワード
   >ウコンがアセトアルデヒドを消すのかも知れないね。

毎日カレーか。

起きた。
胃がおかしい。少し控えよう・・・・と毎日思うのであった。

【11896】Re(2):ウコン
 にっしー E-MAIL  - 17/7/27(木) 8:28 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れですが薄くもやが懸かっているようです。兎に角蒸し暑い!


▼俣尾舞香さん:
>>ウコンがアセトアルデヒドを消すのかも知れないね。
>
>毎日カレーか。
>
>起きた。
>胃がおかしい。少し控えよう・・・・と毎日思うのであった。

ウコンは肝臓庇護剤としてサプリが良く出ているね。ノンカタの前にドーピングとしてウコンを飲むなんてことをしちょったどん、あんまい効果がなかったような・・・。

233 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157541
(SS)C-BOARD v3.8 is Free