(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

231 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11918】夏ばて? にっしー 17/8/10(木) 8:37

【11930】Re(1):よろいもてのおんじょんぼの会話 にっしー 17/8/12(土) 8:23
【11936】ご助言に従い 熱湯浴 17/8/12(土) 19:18
【11941】今日夕方の出来事 有馳夕奈 17/8/13(日) 18:36

【11930】Re(1):よろいもてのおんじょんぼの会話
 にっしー E-MAIL  - 17/8/12(土) 8:23 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。朝方は少し涼しく感じましたが、もう既に猛暑です。


▼有馳夕奈さん:
>ば:10日も飲まんかったたんで、きゅも飲まんでよかどがね。
>   「ば」は鹿児島弁は話せないので、σ(^^;が翻訳した。
>じ:じゃっどね。
>  んにゃ、じゃっどん、いっぺぐらい飲もかね。
>・
>・
>1杯飲み終わった頃・・・
>ば:ウォーキングに行ってくっでね。
>じ: <すかさずお代わりを作った>
>ば:<突然> 汗拭きを、け忘れたで取いけ来た。
>じ:<どっきり、左手に焼酎コップを持ちながら>
>  血圧の薬を飲んためん、水じょ汲んけ来たとこいじゃった。
>ば:ガラスのコップに水は入れちょったどがね。
>じ:喉が渇いたので、飲んでしもた。
>  薬(すい)の水(みっ)が、ねごったたとよ。
>・
>・
>何事も無く・・・さらにもういっぺ飲んだ。
>酔ったので寝る。(*^。^*) 

隠れ飲みをすっと心臓に悪く、背徳感からアル中にもなり易いらしい。(^_^;)
常に公明正大正々堂々と飲みませう。(^^ゞ

【11936】ご助言に従い
 熱湯浴  - 17/8/12(土) 19:18 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>隠れ飲みをすっと心臓に悪く、背徳感からアル中にもなり易いらしい。(^_^;)
>常に公明正大正々堂々と飲みませう。(^^ゞ

2杯目はウォーキング出発直前に、お湯を入れて貰った。
しかし、3杯目は自分で作った。

キオビエダシャクが飛び回っていた。竹放棄で2匹退治した。
ヨクロンボにやられるとは、居眠りでもしてたんだろうか。

【11941】今日夕方の出来事
 有馳夕奈  - 17/8/13(日) 18:36 -

引用なし
パスワード
   >2杯目はウォーキング出発直前に、お湯を入れて貰った。
>しかし、3杯目は自分で作った。

昨日と同じだった。(*^。^*)

231 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free