(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

231 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11918】夏ばて? にっしー 17/8/10(木) 8:37

【11949】Re(1):中国 にっしー 17/8/16(水) 8:27

【11949】Re(1):中国
 にっしー E-MAIL  - 17/8/16(水) 8:27 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>歳をとって記憶力が無くなり同じことを書いているかも知れない・・・
>同じネタだったらスルーして。(^_0)
>
>PACK3を中国に配備・・ありっ、サード反対なのに自国にはPACK3を配備するのか。
>中国・四国と書いてあったので、遅ればせながらシナの中国では無くて本家本元の中国だと気付いた。


じゃっど!中国ちゆとは日本の中国地方のことじゃっでね。

>
>美国に向けた核ミサイルを同盟国である日本が遮断するのは義務だと思う。
>いつかはきっと、尖閣・沖縄侵攻に対して、あるいは統一朝鮮の対馬侵攻に対して同盟国としての枠割りを果たしてくれると思う。
>3歩下がったら恩義を忘れる特亜の鶏脳とは違うからね。
>
>今日も3杯飲んだ・・・おぼんだか堂々と飲んだ。
>ねる。
>バァちゃんは、ケント本を読んでいるようだ。

しかし日本海に展開しているイージス艦からは高い大気圏外軌道を通るミサイルを迎撃でくったろかい?確か領空の高度100km以内を通れば領空侵犯でミサイルを撃ち落としても国際法違反にはならないらしい・・・。

231 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157538
(SS)C-BOARD v3.8 is Free