(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

229 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【11951】お盆終了 にっしー 17/8/16(水) 8:47

【11999】Re(1):電気 にっしー 17/8/25(金) 8:15
【12002】Re(2):電気器具 俣緒舞香 17/8/25(金) 10:39
【12003】Re(3):電気器具 にっしー 17/8/25(金) 15:16
【12004】TV会議の前に1杯 俣緒舞香 17/8/25(金) 17:24
【12005】Re(1):TV会議の前に1杯 にっしー 17/8/25(金) 17:57
【12006】Re(2):TV会議の前に1杯 俣緒舞香 17/8/25(金) 21:29

【11999】Re(1):電気
 にっしー E-MAIL  - 17/8/25(金) 8:15 -

引用なし
パスワード
   ▼俣緒舞香さん:
>潮流発電か・・・・う〜む

台風の時などは大丈夫じゃったろかい?

>
>>今日の入院説明・・・入院前は禁酒だとぉ。(°Д°)ハァ?
>
>電気製品は持ち込みできません。
>ひげそり、携帯の充電はOKだす。
>
>パソコンは?
>病棟で聞いて下さい・・・・だって。
>TVは見ないから、GyaO、2CH、ヨウツベを見たいんだよね。
>予備バッテリーを浸かっても0時間ぐらい。1週間は保たない。

パソコンは大丈夫じゃなかどかい?
電気製品ち電気釜とか掃除機(こんな物持ち込む人がいるかどうか(-_-?)を指すのでは・・・?

【12002】Re(2):電気器具
 俣緒舞香  - 17/8/25(金) 10:39 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>電気製品ち電気釜とか掃除機(こんな物持ち込む人がいるかどうか(-_-?)を指すのでは・・・?

他には・・・
電気湯沸かし・・・倒したら危険だよね。
電気マッサージ器・・手術跡をガーガーする人はいないだろうなぁ。

養命酒を飲んで良いのだろうか。
痛み止め、兼、体内からの消毒のために養命酒瓶に焼酎を入れておくアイデアはどうよ
個室で無いと、同室患者に直ぐにチクられるよね。

【12003】Re(3):電気器具
 にっしー E-MAIL  - 17/8/25(金) 15:16 -

引用なし
パスワード
   ▼俣緒舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>電気製品ち電気釜とか掃除機(こんな物持ち込む人がいるかどうか(-_-?)を指すのでは・・・?
>
>他には・・・
>電気湯沸かし・・・倒したら危険だよね。
>電気マッサージ器・・手術跡をガーガーする人はいないだろうなぁ。

他にも扇風機など持ち込むのがおっかもね・・・。

>
>養命酒を飲んで良いのだろうか。
>痛み止め、兼、体内からの消毒のために養命酒瓶に焼酎を入れておくアイデアはどうよ
>個室で無いと、同室患者に直ぐにチクられるよね。

養命酒もアルコールじゃらせんけ? 濃度がどひこあっか知らんどん・・・。
看護師連中は鼻が利っで、病室で飲めばいっきばるっど。
東京には病院の食堂で状態のよか患者にはワインを出してくれる所もあっらしい。
ただたった1杯2杯では蛇の生殺しに成兼ねんどね・・・。(-ー;)

【12004】TV会議の前に1杯
 俣緒舞香  - 17/8/25(金) 17:24 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>養命酒もアルコールじゃらせんけ? 濃度がどひこあっか知らんどん・・・。
>看護師連中は鼻が利っで、病室で飲めばいっきばるっど。
>東京には病院の食堂で状態のよか患者にはワインを出してくれる所もあっらしい。
>ただたった1杯2杯では蛇の生殺しに成兼ねんどね・・・。(-ー;)

消毒アルコールと勘違いしてくれないだろうか。

これからTV会議。同業者の全国会議。
焼酎を1杯のでからのほうが、度胸が付いて意見を言いやすいような気がする。
半分ぐらいが良いか。
匂いがしないからばれないよね。

【12005】Re(1):TV会議の前に1杯
 にっしー E-MAIL  - 17/8/25(金) 17:57 -

引用なし
パスワード
   ▼俣緒舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>養命酒もアルコールじゃらせんけ? 濃度がどひこあっか知らんどん・・・。
>>看護師連中は鼻が利っで、病室で飲めばいっきばるっど。
>>東京には病院の食堂で状態のよか患者にはワインを出してくれる所もあっらしい。
>>ただたった1杯2杯では蛇の生殺しに成兼ねんどね・・・。(-ー;)
>
>消毒アルコールと勘違いしてくれないだろうか。
>
>これからTV会議。同業者の全国会議。
>焼酎を1杯のでからのほうが、度胸が付いて意見を言いやすいような気がする。
>半分ぐらいが良いか。
>匂いがしないからばれないよね。


コーヒーカップに焼酎湯割りを入れて飲みながら喋れば判らんかも・・・。
ただ、顔が赤いち言わるっかも・・・。(-ー;)

【12006】Re(2):TV会議の前に1杯
 俣緒舞香  - 17/8/25(金) 21:29 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>コーヒーカップに焼酎湯割りを入れて飲みながら喋れば判らんかも・・・。
>ただ、顔が赤いち言わるっかも・・・。(-ー;)

その手があったか。
パソコンのWEBカメラでは赤い顔まではわからんちオモ。

透明のガラスコップはまずいけど、コーヒーカップは良いかもしれんね。
2時間の長丁場なので、途中でよだれを垂らして寝てしまわないように気をつける必要があるかもしれん。

取り敢えず寝る。
いつもより2時間遅い就寝だわ。

229 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157521
(SS)C-BOARD v3.8 is Free