(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

224 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【12128】薬の重さ 調所シンシヤ 17/9/30(土) 7:01

【12133】予防注射 調所シンシヤ 17/9/30(土) 17:55
【12137】Re(1):予防注射 にっしー 17/10/1(日) 20:05
【12149】Re(2):予防注射 調所シンシヤ 17/10/2(月) 22:54
【12151】Re(3):予防注射 にっしー 17/10/3(火) 8:26

【12133】予防注射
 調所シンシヤ  - 17/9/30(土) 17:55 -

引用なし
パスワード
   役場からお手紙が届いた。

65才以上の方へ。。
インフルエンザ予防のの補助があるので摂取しましょう・・・だった。
50年以上、予防注射無しでインフルにかかったことは無い。
Jr1が中学の時に軽いインフルにかかった記憶があるぐらい。焼酎うがいが聞いているのだろうか。

【12137】Re(1):予防注射
 にっしー E-MAIL  - 17/10/1(日) 20:05 -

引用なし
パスワード
   ▼調所シンシヤさん:
>役場からお手紙が届いた。
>
>65才以上の方へ。。
>インフルエンザ予防のの補助があるので摂取しましょう・・・だった。
>50年以上、予防注射無しでインフルにかかったことは無い。
>Jr1が中学の時に軽いインフルにかかった記憶があるぐらい。焼酎うがいが聞いているのだろうか。

僕も予防接種の案内が来た。
毎年やっちょったどん、たまたま去年はやらなかったら、インフルエンザに罹った。
君の場合はあんまい人と接しないからインフルエンザに罹らんたっかも。

【12149】Re(2):予防注射
 調所シンシヤ  - 17/10/2(月) 22:54 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>君の場合はあんまい人と接しないからインフルエンザに罹らんたっかも。

1ヶ月間人に会わなかったことがあった。電話が数件。
家人が対応していた。
出歩いてばかりで申し訳ありません。ご用件はメールで送って下さい。帰ってきてから返事メールをだざせます。
と、電話口だ家内が喋っていた。留守電より対応が良いよね。

歯の治療に行ったらインフルエンザをうつされた・・・となっては一大事だしね。

【12151】Re(3):予防注射
 にっしー E-MAIL  - 17/10/3(火) 8:26 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。室温26.1度と蒸し暑い朝です。


▼調所シンシヤさん:
>▼にっしーさん:
>
>>君の場合はあんまい人と接しないからインフルエンザに罹らんたっかも。
>
>1ヶ月間人に会わなかったことがあった。電話が数件。
>家人が対応していた。
>出歩いてばかりで申し訳ありません。ご用件はメールで送って下さい。帰ってきてから返事メールをだざせます。
>と、電話口だ家内が喋っていた。留守電より対応が良いよね。

お内儀がおればよかどん、いない場合は君が声色を使って同じように応対すればよかかもね・・・。
(^_^;)

>
>歯の治療に行ったらインフルエンザをうつされた・・・となっては一大事だしね。

まあ、マスクもしているし手洗いはしょっちゅうじゃっで、インフルエンザをうつす可能性は限りなく低いけど、昨シーズンは熱はすぐに下がったけど3日ほど仕事を休んだ。

224 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free