(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

223 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【12160】中秋の名月 にっしー 17/10/5(木) 8:45

【12163】Re(2):酎秋の名月 大禹想月 17/10/5(木) 19:30
【12164】海 大禹想月 17/10/5(木) 19:38
【12165】Re(3):酎秋の名月 にっしー 17/10/6(金) 8:35
【12166】Re(4):酎秋の名月 大禹想月 17/10/6(金) 10:06

【12163】Re(2):酎秋の名月
 大禹想月  - 17/10/5(木) 19:30 -

引用なし
パスワード
   幼児の裸体絵だけどOKか?
http://www.fukuinkan.co.jp/book/?id=17

何度も書くけど、Jr1が寝るときに本を読んだ。
Jr2が夜鳴きするので、家庭内別居してσ(^^;とJr1は2階で寝た。
読み終わると、もっと言うので5回ぐらい読んでいた。
うさこちゃんの名前は変わっている。


今から35年前の3才のころの出来事である。
ちなみに、Jr2は1ページ読まないうちに逃走した。

【12164】海
 大禹想月  - 17/10/5(木) 19:38 -

引用なし
パスワード
   >今から35年前の3才のころの出来事である。

江戸詰めの当時、Jr1と2人で電車に乗って上野に行った。
隅田川を渡るときに、大声で「うみぃ」と叫んだ。
乗客の注目を浴びた。
絵本でしか見たことの無い海なのに川を海と間違えるなんて。
これは川といって海とは違うんだよと説明した。
きょとんとしていた。

【12165】Re(3):酎秋の名月
 にっしー E-MAIL  - 17/10/6(金) 8:35 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。目下室温25.4度とまだ夏ですね。


▼大禹想月さん:
>幼児の裸体絵だけどOKか?
>http://www.fukuinkan.co.jp/book/?id=17
>
>何度も書くけど、Jr1が寝るときに本を読んだ。
>Jr2が夜鳴きするので、家庭内別居してσ(^^;とJr1は2階で寝た。
>読み終わると、もっと言うので5回ぐらい読んでいた。
>うさこちゃんの名前は変わっている。
>・
>・
>今から35年前の3才のころの出来事である。
>ちなみに、Jr2は1ページ読まないうちに逃走した。

我が家はJr1が夜泣きをするので、家庭内別居が始まった。
二人とも動物が出てくる絵本を喜んだような・・・。もっともすぐにファミコンになったような・・・。(-ー;)
隠れ飲酎は身体に悪いらしい・・。

【12166】Re(4):酎秋の名月
 大禹想月  - 17/10/6(金) 10:06 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>二人とも動物が出てくる絵本を喜んだような・・・。もっともすぐにファミコンになったような・・・。(-ー;)

うさこちゃんの次に、はらぺこあおむしが好きだった。
やえもん、トーマス・・・
ぐりとぐら

>隠れ飲酎は身体に悪いらしい・・。

月曜会議の後に、今日の研修が終わったらご飯食べに行こうと若手が話していた。
σ(^^;も、かたらしてぇ。
飲まない会だから却下。(´・ω・`)ショボン
飲む人と行く予定だったので合流しようと思ったのだけど、2人飲み会になりそう。

ビール+4合瓶 → 天文館・・・数年前のコース。今は隠居生活なので天文館コースは無い。
代々って転倒するといけないので車で行くことにした。

223 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157523
(SS)C-BOARD v3.8 is Free