(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

224 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【12160】中秋の名月 にっしー 17/10/5(木) 8:45

【12168】Re(1):ます何をしたいのか 李 夫人 17/10/6(金) 13:15
【12169】Re(2):ます何をしたいのか にっしー 17/10/6(金) 14:11

【12168】Re(1):ます何をしたいのか
 李 夫人  - 17/10/6(金) 13:15 -

引用なし
パスワード
   細川党首は35議席で総理になった。
挙げ句の果てに、タライ回し。
なんだかね。

昨日の会見で日本新党を持ち出したのは、そのような考えがあるのでは無いか・・・と、昼のワイドショーでコメンテーターが言っていた。

二の舞にならないように。
 
 HNは焼酎、鹿児島の子の・・・から取りました。

【12169】Re(2):ます何をしたいのか
 にっしー E-MAIL  - 17/10/6(金) 14:11 -

引用なし
パスワード
   ▼李 夫人さん:
>細川党首は35議席で総理になった。
>挙げ句の果てに、タライ回し。
>なんだかね。
>
>昨日の会見で日本新党を持ち出したのは、そのような考えがあるのでは無いか・・・と、昼のワイドショーでコメンテーターが言っていた。
>
>二の舞にならないように。
> 
> HNは焼酎、鹿児島の子の・・・から取りました。

何をしたいかがさっぱり判らんとね。しがらみのない政治ち、世の中はしがらみだらけじゃっで、政治家には最大公約数で調整する能力が要求されちょっとに、AIにでも政策決定をさせるつもりじゃったろかい?そいじゃれば政治家など要らんどね。
まあ自分ファーストで野望の党を作ったわけじゃっで、総理になる気満々じゃったろ。
しかしワイドショウ-で小池小池ち取り上ぐっで、テレビでしか判断できない層には絶大な選挙運動にはなっどね。

224 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157524
(SS)C-BOARD v3.8 is Free