(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

224 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【12160】中秋の名月 にっしー 17/10/5(木) 8:45

【12174】Re(3):キムチ 李 夫人 17/10/8(日) 17:42
【12175】Re(4):キムチ 李 夫人 17/10/8(日) 19:50
【12176】Re(5):キムチ にっしー 17/10/10(火) 8:04

【12174】Re(3):キムチ
 李 夫人  - 17/10/8(日) 17:42 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ジジィは12時には帰宅すべし!

Jr2の誕生日なので、バァちゃんとご飯食べ+焼酎飲みに行く。
Jr2は何処かに行っている。

【12175】Re(4):キムチ
 李 夫人  - 17/10/8(日) 19:50 -

引用なし
パスワード
   >Jr2の誕生日なので、バァちゃんとご飯食べ+焼酎飲みに行く。

間違った。昨日だった。(^^;
湯之元の回る寿司屋で土瓶蒸しを食べてきた。
日本酒も飲んだ。(*^。^*)
新鮮お魚が美味しいよ。みずいか、アジ、・・・・
湯之元温泉に行ったなら帰りに横綱に寄るべし。

【12176】Re(5):キムチ
 にっしー E-MAIL  - 17/10/10(火) 8:04 -

引用なし
パスワード
   ▼李 夫人さん:
>>Jr2の誕生日なので、バァちゃんとご飯食べ+焼酎飲みに行く。
>
>間違った。昨日だった。(^^;
>湯之元の回る寿司屋で土瓶蒸しを食べてきた。
>日本酒も飲んだ。(*^。^*)
>新鮮お魚が美味しいよ。みずいか、アジ、・・・・
>湯之元温泉に行ったなら帰りに横綱に寄るべし。

横綱ち回転寿司屋ね。今度行ってみらんなら。

224 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157528
(SS)C-BOARD v3.8 is Free