(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

224 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【12160】中秋の名月 にっしー 17/10/5(木) 8:45

【12180】困惑 俣尾舞香 17/10/11(水) 15:01
【12181】混同 俣尾舞香 17/10/11(水) 17:38
【12182】結果 俣尾舞香 17/10/11(水) 17:40
【12184】Re(1):混同 にっしー 17/10/11(水) 18:57
【12185】知名度の低さ 俣尾舞香 17/10/11(水) 19:24
【12188】Re(1):知名度の低さ にっしー 17/10/12(木) 8:37
【12187】予想 俣尾舞香 17/10/12(木) 8:36
【12190】Re(1):予想 にっしー 17/10/12(木) 8:45

【12180】困惑
 俣尾舞香  - 17/10/11(水) 15:01 -

引用なし
パスワード
   選挙事務所から投票依頼の電話が来た。
適当に、頑張って下さいと言いながら、はたと気が付いた。
1区の急遽、差し替えした2代目候補者事務所からだった。
ワロタ・・・

【12181】混同
 俣尾舞香  - 17/10/11(水) 17:38 -

引用なし
パスワード
   >1区の急遽、差し替えした2代目候補者事務所からだった。

ところが、聞き間違ったのでは??? 
3区のなじみの無い「地元」候補と、1区のなじみの無い「息子」候補を混同したような気がしてきた。
ここは3区ですよと行ったら、おねーさんが、きょどっていたからね。
ちゃんと聞いてなかったせいもあり、何候補者だたかも覚えていない。

【12182】結果
 俣尾舞香  - 17/10/11(水) 17:40 -

引用なし
パスワード
   明日は大学病院に採血結果を聞きに行く。
結果が良くて手術が出来ますように・・・パンパン

【12184】Re(1):混同
 にっしー E-MAIL  - 17/10/11(水) 18:57 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>1区の急遽、差し替えした2代目候補者事務所からだった。
>
>ところが、聞き間違ったのでは??? 
>3区のなじみの無い「地元」候補と、1区のなじみの無い「息子」候補を混同したような気がしてきた。
>ここは3区ですよと行ったら、おねーさんが、きょどっていたからね。
>ちゃんと聞いてなかったせいもあり、何候補者だたかも覚えていない。

急遽立候補じゃったで焦ちょったろね。
兄がテニアンの応援にルーピーが駆け付けちょったち呆れちょった!┐(´ー`)┌

【12185】知名度の低さ
 俣尾舞香  - 17/10/11(水) 19:24 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>急遽立候補じゃったで焦ちょったろね。

間違ったのは、こっちの方かも知れない。
しか〜し・・・3区の有権者に電話して、ここは3区なので間違っていますよと言われたテレアポは、知名度の低さにショックを受けたかも知れない。
スマン、間違って悪かった。

>兄がテニアンの応援にルーピーが駆け付けちょったち呆れちょった!┐(´ー`)┌

同業者組合から、安倍総理が来夏摺るので集合とメールが来た。
中央駅、川内駅らしい。

【12187】予想
 俣尾舞香  - 17/10/12(木) 8:36 -

引用なし
パスワード
   予想通りブームにはなってないようだ。
党首が出ないんじゃ・・・。

【12188】Re(1):知名度の低さ
 にっしー E-MAIL  - 17/10/12(木) 8:37 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>急遽立候補じゃったで焦ちょったろね。
>
>間違ったのは、こっちの方かも知れない。
>しか〜し・・・3区の有権者に電話して、ここは3区なので間違っていますよと言われたテレアポは、知名度の低さにショックを受けたかも知れない。
>スマン、間違って悪かった。


鹿児島県は区割りが変わったでお互い新しい候補ばかりで戸惑うよね。


>
>>兄がテニアンの応援にルーピーが駆け付けちょったち呆れちょった!┐(´ー`)┌
>
>同業者組合から、安倍総理が来夏摺るので集合とメールが来た。
>中央駅、川内駅らしい。

行きたいけど平日じゃね・・・。(-ー;)

【12190】Re(1):予想
 にっしー E-MAIL  - 17/10/12(木) 8:45 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。少しひんやりしますが午後には気温が上がる予報。


▼俣尾舞香さん:
>予想通りブームにはなってないようだ。
>党首が出ないんじゃ・・・。

でも東京などの都会では与党に暴風が吹き荒れちっとじゃなかどかい?
それにミンス党左派が作った民主党は意外に奮闘しちょっよね。ひょっちすれば野望の党を抜いて夜盗第1党になっかも。

224 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157523
(SS)C-BOARD v3.8 is Free