(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

223 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【12160】中秋の名月 にっしー 17/10/5(木) 8:45

【12183】Re(1):朗報 にっしー 17/10/11(水) 18:55
【12186】Re(2):朗報 徳目粋望 17/10/11(水) 19:27
【12189】Re(3):朗報 にっしー 17/10/12(木) 8:40

【12183】Re(1):朗報
 にっしー E-MAIL  - 17/10/11(水) 18:55 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>スワップ延長無し・・
>昨日は延長が決まったようなニュースを2CHで見た。
>やはり、かの国独特の願望を結果にしたようニュースだったらしい。
>
>サード配備撤去 → スワップ締結 → 米 チョー激おこ → 米軍撤回 → 南進
>と想像していたので良かった。

日本にスワップですり寄って来っとに500ウォン。
海外も含めて売春婦像をずるっ撤去する、金輪際徴用も含めて過去の話を蒸し返さないち行動をを完了限り話を聞かんごっして欲しい。
99.9%無理な話じゃろで、もう助けない、関わらない。

【12186】Re(2):朗報
 徳目粋望  - 17/10/11(水) 19:27 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>99.9%無理な話じゃろで、もう助けない、関わらない。

従軍慰安婦をうちのあたりに輸出してこないかな・・・とキボンヌ。
南の島の人はよく電話をしてくる。年医1回しか飲みに行かないのに、パパァと言われるとついつい飲み過ぎてしまう。

【12189】Re(3):朗報
 にっしー E-MAIL  - 17/10/12(木) 8:40 -

引用なし
パスワード
   ▼徳目粋望さん:
>▼にっしーさん:
>
>>99.9%無理な話じゃろで、もう助けない、関わらない。
>
>従軍慰安婦をうちのあたりに輸出してこないかな・・・とキボンヌ。
>南の島の人はよく電話をしてくる。年医1回しか飲みに行かないのに、パパァと言われるとついつい飲み過ぎてしまう。

伊集院にはまだその様な人達がおったっね。
加世田は過疎で高齢化著しいからパパァなんち言う人達はおらんごっなった。(-ー;)

223 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157521
(SS)C-BOARD v3.8 is Free