(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

224 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【12160】中秋の名月 にっしー 17/10/5(木) 8:45

【12192】Re(1):偏在 にっしー 17/10/12(木) 15:06
【12193】Re(2):偏在 俣尾舞香 17/10/12(木) 17:17
【12196】衝撃 有馳夕奈 17/10/12(木) 19:49
【12197】Re(1):衝撃 にっしー 17/10/13(金) 8:27
【12198】Re(2):衝撃 有馳夕奈 17/10/13(金) 9:38
【12199】Re(3):衝撃 にっしー 17/10/13(金) 17:48
【12200】食欲不振 有馳夕奈 17/10/13(金) 19:16
【12202】Re(1):食欲不振 にっしー 17/10/14(土) 7:58

【12192】Re(1):偏在
 にっしー E-MAIL  - 17/10/12(木) 15:06 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>病院へ9時出発。結果を聞くだけでただ今帰宅。
>運転、受付や支払いで並ぶのが面倒なので家人を連れて行った。
>ついでに、昼飯を食べてきた。
>
>結果、右側が左側の4.4倍のアルドステロンを出していた。右側を取った方がようでしょうね。@大学病院
>そのまま市立病院に、お手紙を持っていった。
>診察と言うか手術打ち合わせは、19日。

そうか右の副腎摘出になりそうじゃったっね。それで低K血症も幾分かは改善すっかも。

【12193】Re(2):偏在
 俣尾舞香  - 17/10/12(木) 17:17 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>そうか右の副腎摘出になりそうじゃったっね。それで低K血症も幾分かは改善すっかも。

ついでに腹油脂も少々摘出できないものか。

【12196】衝撃
 有馳夕奈  - 17/10/12(木) 19:49 -

引用なし
パスワード
   予想道理の結果で、むしろ手術が出来る結果でホッとした。

ところが、食欲が無くて夕食はヨーグルトと焼酎2杯だけだった。
なんだか、胃やアル中のほうが先で、19日には手術無用と診断されそう。

【12197】Re(1):衝撃
 にっしー E-MAIL  - 17/10/13(金) 8:27 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。晴れ間もあって陽も差してきています。
昨夜はテニス。38才の上手な方が来られましたが、強烈な球を打ちますね。相手が私のようなジジィだと手加減してくれるので怪我をせずに済みましたが、あまりにも我々のレベルが低すぎて練習にはならなかったでしょうね。(^_^;)


▼有馳夕奈さん:
>予想道理の結果で、むしろ手術が出来る結果でホッとした。

そうだね。大量の薬を一生飲み続けるよりは手術で解決した方がよかよね。

>
>ところが、食欲が無くて夕食はヨーグルトと焼酎2杯だけだった。
>なんだか、胃やアル中のほうが先で、19日には手術無用と診断されそう。

食欲がないちことは前夜飲み過ぎじゃっとね?
アル中の方は検査入院中に発作が出らんかったで、今度も大丈夫じゃっとじゃなかね?

【12198】Re(2):衝撃
 有馳夕奈  - 17/10/13(金) 9:38 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>そうだね。大量の薬を一生飲み続けるよりは手術で解決した方がよかよね。

おそらく降圧剤とカリウム剤は飲まなくて良くなると思う。
痛風薬はのまないといけない。( '・_・`)…

>食欲がないちことは前夜飲み過ぎじゃっとね?
>アル中の方は検査入院中に発作が出らんかったで、今度も大丈夫じゃっとじゃなかね?

金曜日に飲み過ぎて土曜は一日中不調。日曜日から昨日昼間ではどうも無かったんだけど?
病院も良い結果だったのでホッとしたはず・・・ホッとして疲れが出たか??
安心して祝杯を挙げようと思ったのだけど。(*^。^*)

【12199】Re(3):衝撃
 にっしー E-MAIL  - 17/10/13(金) 17:48 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>そうだね。大量の薬を一生飲み続けるよりは手術で解決した方がよかよね。
>
>おそらく降圧剤とカリウム剤は飲まなくて良くなると思う。
>痛風薬はのまないといけない。( '・_・`)…
>
>>食欲がないちことは前夜飲み過ぎじゃっとね?
>>アル中の方は検査入院中に発作が出らんかったで、今度も大丈夫じゃっとじゃなかね?
>
>金曜日に飲み過ぎて土曜は一日中不調。日曜日から昨日昼間ではどうも無かったんだけど?
>病院も良い結果だったのでホッとしたはず・・・ホッとして疲れが出たか??
>安心して祝杯を挙げようと思ったのだけど。(*^。^*)

食欲がなくなることがなかでよく解らん。(-ー;)
焼酎やビールの飲み過ぎでお腹がいっぱいであんまり腹に入らないちこちゃあっどん・・・。

【12200】食欲不振
 有馳夕奈  - 17/10/13(金) 19:16 -

引用なし
パスワード
   >ところが、食欲が無くて夕食はヨーグルトと焼酎2杯だけだった。

夜にC子で起きたけど、空腹では無かった。
朝と昼は、空腹では無かったけど普通に食べた。
夜は昨日ほどでは無かったけどお腹一杯だった。
2日連続で食べないと、ごしゃがれるので頑張った食べた。消臭は普通に2杯飲んだ。
バァちゃんがウォーキングに出たけど3杯目は飲まなかった。
やはり、何処か内臓が悪いのかも知れない・・・( '・_・`)…
そうだっ、体重を量ってみよう。

【12202】Re(1):食欲不振
 にっしー E-MAIL  - 17/10/14(土) 7:58 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は小雨。週末は天気が悪い予報。蒸し暑いですね。


▼有馳夕奈さん:
>>ところが、食欲が無くて夕食はヨーグルトと焼酎2杯だけだった。
>
>夜にC子で起きたけど、空腹では無かった。
>朝と昼は、空腹では無かったけど普通に食べた。
>夜は昨日ほどでは無かったけどお腹一杯だった。
>2日連続で食べないと、ごしゃがれるので頑張った食べた。消臭は普通に2杯飲んだ。
>バァちゃんがウォーキングに出たけど3杯目は飲まなかった。
>やはり、何処か内臓が悪いのかも知れない・・・( '・_・`)…
>そうだっ、体重を量ってみよう。

まあ昼間普通に食べれたら特に問題はなかとじゃなかね。
夜に飲みながら飽食すっとが一番やっせんたっどん、σ(^^;)はそのパターンにどっぷり嵌まっちょっで、ジョギングをしても体重が減らんとね。(-ー;)

224 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157526
(SS)C-BOARD v3.8 is Free