(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

222 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【12215】京都 にっしー 17/10/23(月) 8:30

【12220】Re(2):予想 俣尾舞香 17/10/24(火) 15:00
【12223】Re(3):予想 にっしー 17/10/24(火) 16:49

【12220】Re(2):予想
 俣尾舞香  - 17/10/24(火) 15:00 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>1区が非常に残念だった。
>やっぱり県都には赤い人達が多いからかね。(-ー;)

急遽立てた割りには沢山票を取ったと思っている。
残念なんだけどね。

>野望の党はすぐに絶望の党になって空中分解すっとじゃなかね。
>共産党はその内民主党を飲み込んとじゃなかどかい?

世渡り上手だけでは党首にはなれないよ。
選挙前にはバレていたんだけど、予想外の当選者数が出た。

安倍さんは、北朝鮮の応援で相当有利だったのかも知れない。

【12223】Re(3):予想
 にっしー E-MAIL  - 17/10/24(火) 16:49 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>1区が非常に残念だった。
>>やっぱり県都には赤い人達が多いからかね。(-ー;)
>
>急遽立てた割りには沢山票を取ったと思っている。
>残念なんだけどね。
>
>>野望の党はすぐに絶望の党になって空中分解すっとじゃなかね。
>>共産党はその内民主党を飲み込んとじゃなかどかい?
>
>世渡り上手だけでは党首にはなれないよ。
>選挙前にはバレていたんだけど、予想外の当選者数が出た。

結局本人の野望だけで結党したわけじゃっで、排除発言以前に見透かされちょったよね。もっとも反安倍に凝り固まったマスゴミにとってはジャンヌダルクが豹変したち受け取られたで、メディアがふかす風向きが変わっただけじゃったよね。
どれだけ衆愚でも国民は青いたぬきの底意地を見通していたち思う。
でも、50議席はあのメンツを観れば最上の出来じゃなかどかい?

>
>安倍さんは、北朝鮮の応援で相当有利だったのかも知れない。

そうだね。一番の応援団は特亜じゃらいね。
選挙後のメディアの論調も特亜と全く一緒じゃっで、その逆を行けば我が国を誤らないちこっじゃらいね。┐(´ー`)┌

222 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157541
(SS)C-BOARD v3.8 is Free