(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

222 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【12215】京都 にっしー 17/10/23(月) 8:30

【12234】Re(5):お茶割り 俣尾舞香 17/10/26(木) 13:36
【12236】Re(6):お茶割り にっしー 17/10/26(木) 17:00
【12239】Re(7):お茶割り 俣尾舞香 17/10/26(木) 18:04

【12234】Re(5):お茶割り
 俣尾舞香  - 17/10/26(木) 13:36 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今の時期はクールビズは関係なかとじゃなかね?
>ノーネクタイでよかちこっじゃ?

たぶん、平服・ノーネクタイのことだろうと思う。

28.4度・・・暑い。前日に続き夜は暖房・昼間は冷房だんね。

明日の講習会は宇宿なんだけど、車で行くかJRで行くか迷っている。
5時半に終わって直ぐに天文館へ市電で移動。

朝の宇宿付近は込みそうなんだよね。鹿大病院前経由かな・・・

天文館の駐車場は高いし、代行代を考えるとタクシー移動が安そうだし。
行かないのだ一番良いのだろうけどただ酒に釣られて・・・テヘッ

JRは座れないだろうし。杖を付いてよろければ、席を譲って貰えるかな。譲って貰えなかったら、杖で突っつけば良いのだけど。

【12236】Re(6):お茶割り
 にっしー E-MAIL  - 17/10/26(木) 17:00 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今の時期はクールビズは関係なかとじゃなかね?
>>ノーネクタイでよかちこっじゃ?
>
>たぶん、平服・ノーネクタイのことだろうと思う。
>
>28.4度・・・暑い。前日に続き夜は暖房・昼間は冷房だんね。

そげん室温が上がる?
我が家は早朝だけ暖房で、あとは冷房なし。ちなみに今室温24.5度と快適。


>
>明日の講習会は宇宿なんだけど、車で行くかJRで行くか迷っている。
>5時半に終わって直ぐに天文館へ市電で移動。
>
>朝の宇宿付近は込みそうなんだよね。鹿大病院前経由かな・・・
>
>天文館の駐車場は高いし、代行代を考えるとタクシー移動が安そうだし。
>行かないのだ一番良いのだろうけどただ酒に釣られて・・・テヘッ
>
>JRは座れないだろうし。杖を付いてよろければ、席を譲って貰えるかな。譲って貰えなかったら、杖で突っつけば良いのだけど。

JRがよかとじゃなかね?
9時過ぎじゃれば座れるのでは?

【12239】Re(7):お茶割り
 俣尾舞香  - 17/10/26(木) 18:04 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>そげん室温が上がる?
>我が家は早朝だけ暖房で、あとは冷房なし。ちなみに今室温24.5度と快適。

26.5度・・・
パソコン3台+無停電装置
昨日から真空管アンプ

>JRがよかとじゃなかね?
>9時過ぎじゃれば座れるのでは?

9時半受付なので、8:04のJR。宇宿から100000cmぐらい離れている。
宇宿駅ではタクシーは居なさそうだし。
徒歩40分を見込んでいる。( '・_・`)…
市電の駅からは500mぐらい。

222 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157541
(SS)C-BOARD v3.8 is Free