(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

222 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【12215】京都 にっしー 17/10/23(月) 8:30

【12242】Re(1):少し酔った にっしー 17/10/27(金) 8:29
【12243】直帰した 俣尾舞香 17/10/27(金) 22:19
【12244】Re(1):直帰した にっしー 17/10/28(土) 8:41

【12242】Re(1):少し酔った
 にっしー E-MAIL  - 17/10/27(金) 8:29 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。目下室温20.5度と気持ちの良い朝ですが、台風の動きが不気味ですね。薩摩半島への影響は少ない予報ですが、奄美大島辺りは大変そうです。10月の末になって週末ごとに台風来襲とは・・・。(-ー;)

▼俣尾舞香さん:
>明日に備えた早く寝る。
>
>じゃっどん,」講習いっぱいの志度とが終わってないんだよね。
>

今頃は鹿児島本線車中の人じゃっよね。
中央駅からタクシーち手も有ったとに・・・。

>あたしんちのじぃちゃん・・・
>今週いっぱい=金曜朝まで  → 月曜10時まで
>と、勘違いしているんだわ

締め切りの関係ね・・・。┐(´ー`)┌

【12243】直帰した
 俣尾舞香  - 17/10/27(金) 22:19 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今頃は鹿児島本線車中の人じゃっよね。
>中央駅からタクシーち手も有ったとに・・・。

そりも考えたんだけどね。西駅→タクシー→会場
時間が有るし貼れていたので徒jr+歩にした。

8:40着・・・1Kmを30分徒歩・・・9時10分会場着の予定。
ところが、伊集院駅で1本早いのに乗れた。宇宿駅20分着・・・よろよろ・・休憩・・・よろよろ・・・・9時10分居着いた。
到着時間は予定通りだった。

宇宿から天文館へは若手に送って貰った・・・ラッキー〜〜

天文から中央駅にはタクシー・・・送って貰った。ラッキー〜〜
伊集院駅を下りてから(・・ )( 。。)・・・寄り道せずに帰った。
品行方正と言うのかな・・・言うんだよね。

【12244】Re(1):直帰した
 にっしー E-MAIL  - 17/10/28(土) 8:41 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。台風の影響で今日一日雨の予報。
今日からホークスVSベイスターズの日本シリーズですね。まさかベイがCSを勝ち上がってくるとは思わなかったので、カープとなら地方球団同士で新鮮で良い勝負をするかもと思っていました。ベイは負けて元々の精神で来るからホークスにとってはかなりの難敵なのではないでしょうかね。
しかし、首位に10ゲーム以上も離されたチームが日本チャンピオンシップに上がってくるのはどうにも納得できないですね。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今頃は鹿児島本線車中の人じゃっよね。
>>中央駅からタクシーち手も有ったとに・・・。
>
>そりも考えたんだけどね。西駅→タクシー→会場
>時間が有るし貼れていたので徒jr+歩にした。
>
>8:40着・・・1Kmを30分徒歩・・・9時10分会場着の予定。
>ところが、伊集院駅で1本早いのに乗れた。宇宿駅20分着・・・よろよろ・・休憩・・・よろよろ・・・・9時10分居着いた。
>到着時間は予定通りだった。
>
>宇宿から天文館へは若手に送って貰った・・・ラッキー〜〜
>
>天文から中央駅にはタクシー・・・送って貰った。ラッキー〜〜
>伊集院駅を下りてから(・・ )( 。。)・・・寄り道せずに帰った。
>品行方正と言うのかな・・・言うんだよね。

この時間に帰ってこれたら品行方正間違いなし!
しかし時速2kmで歩くのもかなり辛いかも。
σ(^^;)も萩の山中で肉離れを起こした時には脚を引きずり枯れ木にもたれながら2kmを1時間以上かけて歩いた。何かしら絶望的な気分になった・・・。

222 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157541
(SS)C-BOARD v3.8 is Free