(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

219 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【12321】市長選 にっしー 17/11/20(月) 8:20

【12359】Re(1):そお言えば にっしー 17/11/29(水) 11:41
【12360】Re(2):そお言えば 俣尾舞香 17/11/29(水) 12:56
【12361】Re(3):そお言えば 万年青 17/11/29(水) 12:58
【12362】Re(2):そお言えば 俣尾舞香 17/11/29(水) 19:02
【12363】Re(3):そお言えば にっしー 17/11/30(木) 8:39

【12359】Re(1):そお言えば
 にっしー E-MAIL  - 17/11/29(水) 11:41 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>HIV・・・ドキドキ・・
>
>同意書を10枚ぐらい書いたのだけど、その中に・・
>医療従事者が謝って針を刺すような事故があった場合に、患者様の感染症の検査を受けさせて下さい。
> □同意する
> □同意しない
>と言うのがあった。
>HIVの結果が書いてなかったのは、プラスだったからかも知れない。マイナスなら書いてあるハズ、カモ。
>姉が数年前に手術したときには、HIV(−)と書いてあったと言っていた。

心当たりがなければなんじゃい心配いらんとじゃなかね。(^_^;)
我々医療従事者は針刺し事故などがあっでね〜。(-ー;)
危なさそうな患者の時に限って緊張の余り手元が狂って針刺し事故が起きっとね。(-ー;)

【12360】Re(2):そお言えば
 俣尾舞香  - 17/11/29(水) 12:56 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>心当たりがなければなんじゃい心配いらんとじゃなかね。(^_^;)

男性からの感染は無い。
女性からの感染も無い。(キリッ

>我々医療従事者は針刺し事故などがあっでね〜。(-ー;)

看護師さんを触って反応を確認してみよう。

【12361】Re(3):そお言えば
 万年青  - 17/11/29(水) 12:58 -

引用なし
パスワード
   >看護師さんを触って反応を確認してみよう。

こら〜〜っ

【12362】Re(2):そお言えば
 俣尾舞香  - 17/11/29(水) 19:02 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>心当たりがなければなんじゃい心配いらんとじゃなかね。(^_^;)

25年ぐらい前に、ニューハーフが話題の頃に非常に興味があったけど、ついに経験することは無かったワ。

既カキコだけど
知り合いがお泊まりして朝ご飯を作ってもらって食べていたら、♂だったと気が付いたらしい。たしかにしたんだけど???と言っていた。
別な知り合い。おっさんに、温泉に泊まりに行こうと誘われた。??丁重にお断りした。近くの床屋さんに話したら、あの人はそのほうのベテランだったそうで、男の貞操が危なかったんだと。

【12363】Re(3):そお言えば
 にっしー E-MAIL  - 17/11/30(木) 8:39 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。暖かな朝ですがこれから寒くなる予報。
日馬富士が引退しましたね。非常に残念ですが騒ぎがこれほど大きくなると致し方ないですね。軽量ながら一直線に突き刺さるような立ち会いで巨漢力士を圧倒する相撲が好きでした。日本国籍がないため親方にはなれないそうですが、真面目で誠実な性格らしいので何らかの形でこれからも相撲界に貢献されるのではないでしょうか。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>心当たりがなければなんじゃい心配いらんとじゃなかね。(^_^;)
>
>25年ぐらい前に、ニューハーフが話題の頃に非常に興味があったけど、ついに経験することは無かったワ。
>
>既カキコだけど
>知り合いがお泊まりして朝ご飯を作ってもらって食べていたら、♂だったと気が付いたらしい。たしかにしたんだけど???と言っていた。
>別な知り合い。おっさんに、温泉に泊まりに行こうと誘われた。??丁重にお断りした。近くの床屋さんに話したら、あの人はそのほうのベテランだったそうで、男の貞操が危なかったんだと。

何とも恐ろしか話じゃっどね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

219 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157564
(SS)C-BOARD v3.8 is Free