(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

219 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【12321】市長選 にっしー 17/11/20(月) 8:20

【12372】Re(2):今日も直帰 俣尾舞香 17/12/2(土) 12:19
【12373】眠い 俣尾舞香 17/12/2(土) 17:05
【12374】Re(3):今日も直帰 にっしー 17/12/3(日) 10:14
【12375】Re(4):今日も直帰 俣尾舞香 17/12/3(日) 18:58
【12377】Re(5):今日も直帰 にっしー 17/12/4(月) 8:37
【12379】Re(6):今日も直帰 喰えないラーメン屋 17/12/4(月) 13:34
【12380】Re(7):今日も直帰 にっしー 17/12/4(月) 15:26
【12381】Re(8):今日も直帰 喰えないラーメン屋 17/12/4(月) 18:46
【12384】Re(9):今日も直帰 にっしー 17/12/5(火) 8:39

【12372】Re(2):今日も直帰
 俣尾舞香  - 17/12/2(土) 12:19 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>入院手術前の大事な身体じゃっで直帰が吉。
>出所したら思う存分飲める。(^_^;)

入院中に飲まなかった分も合わせて飲まなくては。

昨日の飲み会にて・・元鹿大教授。
σ(^^;が病児自慢をしていたら、先生も心臓が50%超えに肥大していると言われたそうです。毎日走っているので心臓に不可を掛かっているのが原因らしい。
σ(^^;は骨格のだいたい49%で収まっている。原因は高血圧による肥大なんだけどね。
その先生から、耐震診断の判定を受けてきた。OKだった。(*^。^*)
何処に目を付けるか問題点をよく知っているからね。

【12373】眠い
 俣尾舞香  - 17/12/2(土) 17:05 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:

>その先生から、耐震診断の判定を受けてきた。OKだった。(*^。^*)

前の人が受ける間は、同室で待機。壁の方を向いて居眠りしていた。
午後1時間昼寝。現場測量をしてきた。
よく働いたので早めにお焼酎を頂こう。

【12374】Re(3):今日も直帰
 にっしー E-MAIL  - 17/12/3(日) 10:14 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。肌寒い朝です。
昨日午後は垂水の千本銀杏を観て来ました。今が見頃でしょうか。一面の黄色く染まった銀杏の斜面はそれはそれは壮観でした。晴れた日ならもっと黄色が際立っていたでしょうが、それでも秋の風情を満喫してきました。
今朝は父の命日でお寺参り。住職は京都の本山での報恩講の難行で風邪を引いて声が出しにくいらしく説教が短くて済みました。(^_^;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>入院手術前の大事な身体じゃっで直帰が吉。
>>出所したら思う存分飲める。(^_^;)
>
>入院中に飲まなかった分も合わせて飲まなくては。
>
>昨日の飲み会にて・・元鹿大教授。
>σ(^^;が病児自慢をしていたら、先生も心臓が50%超えに肥大していると言われたそうです。毎日走っているので心臓に不可を掛かっているのが原因らしい。
>σ(^^;は骨格のだいたい49%で収まっている。原因は高血圧による肥大なんだけどね。

スポーツ心臓でそげん肥大すったろかい?
σ(^^;)は高血圧もあっで気を付けなくては・・・。


>その先生から、耐震診断の判定を受けてきた。OKだった。(*^。^*)
>何処に目を付けるか問題点をよく知っているからね。

敵を知り己を知れば百選危うからず・・・じゃっね。

【12375】Re(4):今日も直帰
 俣尾舞香  - 17/12/3(日) 18:58 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>スポーツ心臓でそげん肥大すったろかい?
>σ(^^;)は高血圧もあっで気を付けなくては・・・。

酔って聞いたので記憶が定かで無いけど、55%と言ったような気がした。

>敵を知り己を知れば百選危うからず・・・じゃっね。

σ(^^;も元委員なんだわ。
合間合間に、耐震の考え方を教わった。報酬には替えられない貴重な情報をもらいました。

【12377】Re(5):今日も直帰
 にっしー E-MAIL  - 17/12/4(月) 8:37 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>スポーツ心臓でそげん肥大すったろかい?
>>σ(^^;)は高血圧もあっで気を付けなくては・・・。
>
>酔って聞いたので記憶が定かで無いけど、55%と言ったような気がした。

うむ、それはあんまいじゃなかどかい?


>
>>敵を知り己を知れば百選危うからず・・・じゃっね。
>
>σ(^^;も元委員なんだわ。
>合間合間に、耐震の考え方を教わった。報酬には替えられない貴重な情報をもらいました。

積極的にその道の権威とお近づきになるとメリットが多かどね。
σ(^^;)は人見知りをするからやっせんと・・・。(-ー;)

【12379】Re(6):今日も直帰
 喰えないラーメン屋  - 17/12/4(月) 13:34 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>σ(^^;)は人見知りをするからやっせんと・・・。(-ー;)

前日の忘年会では向かい側の席だった。
ほぼ、毎年のように隣のせきな訳だが・・・

【12380】Re(7):今日も直帰
 にっしー E-MAIL  - 17/12/4(月) 15:26 -

引用なし
パスワード
   ▼喰えないラーメン屋さん:
>▼にっしーさん:
>
>>σ(^^;)は人見知りをするからやっせんと・・・。(-ー;)
>
>前日の忘年会では向かい側の席だった。
>ほぼ、毎年のように隣のせきな訳だが・・・

そひこ君がその業界の重鎮ちこっじゃろ。(*^_^*)

【12381】Re(8):今日も直帰
 喰えないラーメン屋  - 17/12/4(月) 18:46 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>そひこ君がその業界の重鎮ちこっじゃろ。(*^_^*)

武将付きの足軽なんだわ。
抽選で隣の席になったり、たまたま席が空いていたり・・・。
先生に、「焼酎を飲め、ごらっ〜」と言えるのはσ(^^;だけのようだ。

【12384】Re(9):今日も直帰
 にっしー E-MAIL  - 17/12/5(火) 8:39 -

引用なし
パスワード
   ▼喰えないラーメン屋さん:
>▼にっしーさん:
>
>>そひこ君がその業界の重鎮ちこっじゃろ。(*^_^*)
>
>武将付きの足軽なんだわ。
>抽選で隣の席になったり、たまたま席が空いていたり・・・。
>先生に、「焼酎を飲め、ごらっ〜」と言えるのはσ(^^;だけのようだ。

やっぱい業界では一目置かれる重鎮じゃらいね。

219 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157564
(SS)C-BOARD v3.8 is Free