(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

219 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【12321】市長選 にっしー 17/11/20(月) 8:20

【12391】Re(5):禁酒・・今日から 有馳夕奈 17/12/6(水) 15:16
【12392】Re(6):禁酒・・今日から にっしー 17/12/6(水) 18:01
【12393】つらい 有馳夕奈 17/12/6(水) 18:31
【12394】Re(1):つらい 有馳夕奈 17/12/6(水) 22:09
【12395】Re(2):つらい にっしー 17/12/7(木) 8:31
【12397】Re(3):つらい 有馳夕奈 17/12/7(木) 9:18

【12391】Re(5):禁酒・・今日から
 有馳夕奈  - 17/12/6(水) 15:16 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>脇田まで坂を下りないと・・・。(-ー;)

市立病院なので、屋台村、騎射場方面などなど・・・。

麻酔が効かなくなるので、今日から飲まないようにと、お達しがあった。( '・_・`)…
   ↑
  バァちゃんから。

焼酎を飲めなくなるより、麻酔が効かなくて我慢する方がましだわい。

【12392】Re(6):禁酒・・今日から
 にっしー E-MAIL  - 17/12/6(水) 18:01 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>脇田まで坂を下りないと・・・。(-ー;)
>
>市立病院なので、屋台村、騎射場方面などなど・・・。

荒田は飲む所がありそうだね。

>
>麻酔が効かなくなるので、今日から飲まないようにと、お達しがあった。( '・_・`)…
>   ↑
>  バァちゃんから。
>
>焼酎を飲めなくなるより、麻酔が効かなくて我慢する方がましだわい。

麻酔が効く効かないと焼酎とは関係がなかどん、肝臓を休めると言う意味では禁酒した方がよかかもね・・・。(-ー;)

【12393】つらい
 有馳夕奈  - 17/12/6(水) 18:31 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

入院中は仕方が無いので飲まなかったけど・・いや、飲めなかった・・。
今日から禁酒だと、10日以上飲まないことになるんだわ。

>>焼酎を飲めなくなるより、麻酔が効かなくて我慢する方がましだわい。
>
>麻酔が効く効かないと焼酎とは関係がなかどん、肝臓を休めると言う意味では禁酒した方がよかかもね・・・。(-ー;)

麻酔が効かないと聞いたのだが。
麻酔薬を肝臓で分解するのであれば、休ませておく方が良いのかも知れない・・・と、思いたくない。(キリッ
半分だけ音言ったのだが却下された。
今夜は睡眠不足にならないだろうか。
せっかくだから仕事をするか。その前にちょっとだけ寝る。

【12394】Re(1):つらい
 有馳夕奈  - 17/12/6(水) 22:09 -

引用なし
パスワード
   横になっていたけど眠れなかった。

【12395】Re(2):つらい
 にっしー E-MAIL  - 17/12/7(木) 8:31 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>横になっていたけど眠れなかった。

気持ちはよく解る。
飲まないと、ないか暗示にかかったように眠れなくなっとね。(-ー;)
眠りが浅いというか、ないか全然熟睡出来ちょらん感じになる。(-ー;)
まあこれも難行苦行の一つと心得、精進すべきものなーり、あなかしこあなかしこ!

【12397】Re(3):つらい
 有馳夕奈  - 17/12/7(木) 9:18 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>眠りが浅いというか、ないか全然熟睡出来ちょらん感じになる。(-ー;)
>まあこれも難行苦行の一つと心得、精進すべきものなーり、あなかしこあなかしこ!

5時まで仕事をしていた。2/3程度はヨウツベと見ていたんだけど。( '・_・`)…
入院前に倒れたりして。

219 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157565
(SS)C-BOARD v3.8 is Free