(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

218 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【12396】師走の雑感 にっしー 17/12/7(木) 8:43

【12399】Re(2):師走の雑感 12月18日説 にっしー 17/12/7(木) 17:47
【12400】Re(3):師走の雑感 12月18日説 有馳夕奈 17/12/7(木) 17:50

【12399】Re(2):師走の雑感 12月18日説
 にっしー E-MAIL  - 17/12/7(木) 17:47 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>これからは北朝鮮情勢面ですが国内も緊張感を高めて注意しなければならないでしょう。
>
>ヨウツベで見た。あと10日で開戦だね。
>起こりませんように・・パンパン

一触即発かもしれんどね。ヒラマサオリンピックも開かれないかもしれんど。


>
>20人ぐらい出来て、工作員10人は既に上陸。上陸しなかった漁民10人ぐらいが引き返すときに遭難した・・可能性があるよね。

そこかしこに工作員が潜伏していると考えた方がよかじゃろね。

【12400】Re(3):師走の雑感 12月18日説
 有馳夕奈  - 17/12/7(木) 17:50 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>一触即発かもしれんどね。ヒラマサオリンピックも開かれないかもしれんど。

先ほど軍の飛行機が低高度で飛んでいた。

>そこかしこに工作員が潜伏していると考えた方がよかじゃろね。

怪しい発音の日本語を使うσ(^^;は疑われないだろうか。
町内ならが面が通っているので大丈夫だけど。

218 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157523
(SS)C-BOARD v3.8 is Free