(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

211 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【12588】またもや冬型 にっしー 18/1/29(月) 8:39

【12601】Re(3):寿司 にっしー 18/2/2(金) 8:18
【12602】Re(4):寿司 俣尾舞香 18/2/2(金) 9:05

【12601】Re(3):寿司
 にっしー E-MAIL  - 18/2/2(金) 8:18 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。気温は平年並みでしょうか。関東の方は雪らしいですね。当地も日曜日は雪の予報でまだまだ寒い日が続きそうです。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>返信してみた。
>一応聞いてみたけど・・・
>女性と同伴だったため、名乗らなかったんだと。ウラヤマ・・(`_')/~~~~
>JR1がうちに帰ってきて働いているという旧情報を知っていた。

気を利かしたとかね。(^_^;)
まあ怪しげなご婦人じゃればそげな無防備なことはせんとじゃなかどかい?

【12602】Re(4):寿司
 俣尾舞香  - 18/2/2(金) 9:05 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>気を利かしたとかね。(^_^;)
>まあ怪しげなご婦人じゃればそげな無防備なことはせんとじゃなかどかい?

誰なのかが気になって眠れないわ。
こっそり写メすれば良かったのに。(*^。^*)

211 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157544
(SS)C-BOARD v3.8 is Free