(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

204 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【12728】お宮参り にっしー 18/3/12(月) 8:30

【12751】Re(1):お休み にっしー 18/3/16(金) 8:31
【12753】Re(2):お休み 俣尾舞香 18/3/16(金) 13:14

【12751】Re(1):お休み
 にっしー E-MAIL  - 18/3/16(金) 8:31 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。8時前は衛星放送が映らないぐらい激しく降っていました。目下室温20.3度と初夏のような蒸し暑さです。(-ー;)
土曜日に胃カメラと大腸ファイバーの検査をするために、昨夜から下剤を飲み、今朝から大腸検査食が始まりました。朝食はお粥なのでいつもよりちょっただけ分量が少ないですかね。今日中は検査食で、夜から絶飲絶食、胃カメラが終わったら水2リットル飲みの苦行が待っています。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ところで血圧は下がらんかったとね?
>
>今週から薬を追加、良く効いている。
>17:00 122−86
>16:00 飲酎
>19:50 108−69
>夕方の薬は要らないんだわ。
>ただし、薬を飲まないと朝5時を過ぎるて7時ぐらいになると150−100に上がってくる。
>夕方の薬を飲めば、125−85ぐらいで一日の変動が少ない。

焼酎を飲めば一過性に血管が拡張して血圧が下がるからね。
だからやっぱい夕方の薬は要るのでは・・・。

【12753】Re(2):お休み
 俣尾舞香  - 18/3/16(金) 13:14 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>焼酎を飲めば一過性に血管が拡張して血圧が下がるからね。
>だからやっぱい夕方の薬は要るのでは・・・。

枕元にコップを置いてシッコで起きる度に一口飲むのも良いかも知れない。

204 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157496
(SS)C-BOARD v3.8 is Free