(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

196 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【12972】怒濤のノンカタ週間 にっしー 18/5/29(火) 8:51

【12995】Re(2):取り敢えず 有馳夕奈 18/6/2(土) 11:22
【12997】Re(3):取り敢えず にっしー 18/6/2(土) 14:41
【12998】見送り 有馳夕奈 18/6/2(土) 14:47
【12999】Re(1):見送り にっしー 18/6/3(日) 20:50

【12995】Re(2):取り敢えず
 有馳夕奈  - 18/6/2(土) 11:22 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>Jr1と一緒に飲んだ。

湯治用の900cc紙パックを飲んでしまった。
1パックは車に積みっぱなし・・・5日間持たせなくては。
1日1合だと昼酎の分が足りないね。買い足ししておこう。

>最初の散髪で筆を造るのは聞いたことがあったけど、我が家の子にやったことは無かった。

何時からの風習なんだろうね。
ミニランドセルを作ったり。
整形外科では削った骨をくれるし、泌尿器科では膀胱から取った石を瓶詰めしてくれるし。抜歯を瓶詰めにして貰っても気持ち悪いだけ。

>永遠に繰り返して結局歩かない訳ね・・・。(-ー;)

孫を抱っこしていたら、σ(^^;が転んで落とさないように構えられていた。

【12997】Re(3):取り敢えず
 にっしー E-MAIL  - 18/6/2(土) 14:41 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>>Jr1と一緒に飲んだ。
>
>湯治用の900cc紙パックを飲んでしまった。
>1パックは車に積みっぱなし・・・5日間持たせなくては。
>1日1合だと昼酎の分が足りないね。買い足ししておこう。

お宿の近くに近くにニシムタやコスモスが有るから大丈夫。(*^_^*)

>
>>最初の散髪で筆を造るのは聞いたことがあったけど、我が家の子にやったことは無かった。
>
>何時からの風習なんだろうね。
>ミニランドセルを作ったり。
>整形外科では削った骨をくれるし、泌尿器科では膀胱から取った石を瓶詰めしてくれるし。抜歯を瓶詰めにして貰っても気持ち悪いだけ。

抜いた歯を貰って行く人はいる。(-_-?)

>
>>永遠に繰り返して結局歩かない訳ね・・・。(-ー;)
>
>孫を抱っこしていたら、σ(^^;が転んで落とさないように構えられていた。

そりゃあ、普通の体力じゃ無いから立って抱っこしたら危ない!

【12998】見送り
 有馳夕奈  - 18/6/2(土) 14:47 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>抜いた歯を貰って行く人はいる。(-_-?)

綺麗な形ならともかく、穴だらけ・ボロボロの歯は要らんような気がする。

>そりゃあ、普通の体力じゃ無いから立って抱っこしたら危ない!

家の前で空港バスを見送った。乗客はほかにいなかったようだった。
孫が帰ってしまっても泣かないからね。
夏休みに来るらしい。
1,2,4,6月と来ているんだけど。おぜこは大丈夫か。

【12999】Re(1):見送り
 にっしー E-MAIL  - 18/6/3(日) 20:50 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>抜いた歯を貰って行く人はいる。(-_-?)
>
>綺麗な形ならともかく、穴だらけ・ボロボロの歯は要らんような気がする。

まあ乳歯とか綺麗な親不知ばっかいじゃっどん・・・。(^_^;)

>
>>そりゃあ、普通の体力じゃ無いから立って抱っこしたら危ない!
>
>家の前で空港バスを見送った。乗客はほかにいなかったようだった。
>孫が帰ってしまっても泣かないからね。
>夏休みに来るらしい。
>1,2,4,6月と来ているんだけど。おぜこは大丈夫か。

そげん孫を見せに戻ってくっとね?(・.・;)
激しく裏山鹿!

196 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157541
(SS)C-BOARD v3.8 is Free