(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

196 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【12972】怒濤のノンカタ週間 にっしー 18/5/29(火) 8:51

【13015】Re(3):昨夜のC子 俣尾音夢 18/6/5(火) 19:54
【13018】Re(4):昨夜のC子 にっしー 18/6/6(水) 8:38

【13015】Re(3):昨夜のC子
 俣尾音夢  - 18/6/5(火) 19:54 -

引用なし
パスワード
   >その後3時まで昼寝。

昨夜は湯上がりで喉が渇くので、ペットの水を飲んだ。
少しだけ焼酎を垂らした。2割ぐらいかな。
で、1時頃ふと気づいた。9時には運転するのだが・・・
5時まで焼酎W飲みながら仕事するつもりだったが、焼酎なしで働いた。
少し片付いたが、30分ごとのC子は堪えた。おまけに痛い。(>_<)

検査には1時間のC子を貯めないといけないのだが、治療の跡にトイレに走り込んだ。漏らさずに済ん分で良かった。

【13018】Re(4):昨夜のC子
 にっしー E-MAIL  - 18/6/6(水) 8:38 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇りですが今にも降ってきそうな空模様です。


▼俣尾音夢さん:
>>その後3時まで昼寝。
>
>昨夜は湯上がりで喉が渇くので、ペットの水を飲んだ。
>少しだけ焼酎を垂らした。2割ぐらいかな。
>で、1時頃ふと気づいた。9時には運転するのだが・・・
>5時まで焼酎W飲みながら仕事するつもりだったが、焼酎なしで働いた。


湯治に来ていてもいつも通りに仕事をしちょっとね?

>少し片付いたが、30分ごとのC子は堪えた。おまけに痛い。(>_<)
>
>検査には1時間のC子を貯めないといけないのだが、治療の跡にトイレに走り込んだ。漏らさずに済ん分で良かった。

30分ごとのC子は辛いね。(-ー;)やはり治療の影響なのだろうか?

196 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157541
(SS)C-BOARD v3.8 is Free