(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

196 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【12972】怒濤のノンカタ週間 にっしー 18/5/29(火) 8:51

【13021】Re(3):今日の体重 俣尾音夢 18/6/6(水) 17:50
【13023】Re(4):今日の体重 にっしー 18/6/6(水) 18:02

【13021】Re(3):今日の体重
 俣尾音夢  - 18/6/6(水) 17:50 -

引用なし
パスワード
   >無事にカキコ出来るかな。

出来た。
歩いた後にメディホテルにペット水を買いに行った。
外に水飲み場があるノン気づいた。
地下水・・・自由に汲んでくださいと看板が出ていた。
2リットルペット6本持ってきていて、空いた3本を車に積んでいたので、1本汲んだ。
2リットル・・・2kgは重い。
体重2kgを減らすのは困難なはずだと実感した。

【13023】Re(4):今日の体重
 にっしー E-MAIL  - 18/6/6(水) 18:02 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾音夢さん:
>>無事にカキコ出来るかな。
>
>出来た。

部屋がルーターに近ければ無線LANが出来ると思う。
我が家は2階建てじゃっどん、全室無線LAN可能じゃっでね。

>歩いた後にメディホテルにペット水を買いに行った。
>外に水飲み場があるノン気づいた。
>地下水・・・自由に汲んでくださいと看板が出ていた。
>2リットルペット6本持ってきていて、空いた3本を車に積んでいたので、1本汲んだ。

そう言えば、地下水が有ったような気がした。
これから自宅からポリタンクを持ってくれば。

>2リットル・・・2kgは重い。
>体重2kgを減らすのは困難なはずだと実感した。

じゃっとよね。脂肪1gが9calじゃっで、2kg痩せるには18000cal消費しないとやっせんでね。ほぼ10日間の絶食が必要じゃっとよね。

196 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157541
(SS)C-BOARD v3.8 is Free