(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

196 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【12972】怒濤のノンカタ週間 にっしー 18/5/29(火) 8:51

【13026】Re(5):今日の鍛錬 にっしー 18/6/8(金) 8:34
【13027】Re(6):今日の鍛錬 有馳夕奈 18/6/9(土) 8:57
【13028】Re(7):今日の鍛錬 にっしー 18/6/9(土) 9:19
【13031】Re(8):今日の鍛錬 俣尾舞香 18/6/9(土) 11:22
【13033】Re(9):今日の鍛錬 にっしー 18/6/10(日) 7:16
【13035】Re(10):今日の鍛錬 俣尾舞香 18/6/10(日) 9:48
【13037】Re(9):今日の鍛錬 俣尾舞香 18/6/10(日) 9:57

【13026】Re(5):今日の鍛錬
 にっしー E-MAIL  - 18/6/8(金) 8:34 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。ジョギングの時は曇りでしたが途中で霧雨になり、遠くで雷鳴が聞かれるようになって、気はせくけどなかなか脚が前に進まない状態でヘトヘトになって帰ってきました。(-ー;)


▼俣尾音夢さん:
>施設に着いたときは雨降り。歩行訓練は無理か・・
>帰りには雨がやんだがいつ降り出すか分からないので、階段近くに車を止めて階段上りをした。
>32段×5往復・・・320歩・・・160m・・ちりんが島800mだと行くだけで25往復昇降できる必要がある。帰りを考えると50往復か。
>明らかに渡島は無理なことが分かったので、これ以上は考えないことにする。

島までは無理としても途中まで行ってみてもよかかもよ。

>
>車で20分休憩。麺屋二郎に行く。ようやく食べられた。
>同宿の人は竹虎にいったらしい。1時頃でも外に5人並んでいたので、そば屋にしたそうだ。

苦節数日、ようやく食べがなったね。どげんじゃった?かなりうんまかたろかい?


>
>階段上りをしたご褒美に発泡酒500を買って飲んだ。
>塩分を排出するために水分と利尿作用のアルコールが必要だしね。
>昼寝。図面書き1時間。温泉。夕食。酔ったので寝る。

なかなか理想的な湯治生活じゃらせんけ。
今日は自宅に直帰じゃっね。


>昨日は部屋から無線LANがつながったのに、今日はだめだったのでパソコンを持>って1階ロビーに移動。カキコ中です。

無線ルーターは日によって電波の届き具合が違うからね。

【13027】Re(6):今日の鍛錬
 有馳夕奈  - 18/6/9(土) 8:57 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>島までは無理としても途中まで行ってみてもよかかもよ。

駐車場から渡り口までの歩行が出来るかどうかの問題も有るんだよね。( '・_・`)…

>苦節数日、ようやく食べがなったね。どげんじゃった?かなりうんまかたろかい?

1回目の時の方が旨く感じた。
次は縦トラに行ってみよう。900円らしい。トッピングだらけのラーメンだから高いのは仕方が無い。

>今日は自宅に直帰じゃっね。

20〜30分おきに尿意が発生。
近辺に藪が無いので歩行訓練は中止。
帰りは山道なので何処でも可。(*^。^*)
家まで1時間45分我慢した。車のドア、玄関戸も閉まるまもなくトイレに直行。
そんなわけで夜眠れなかった。

以前貰ったユリーフの残りがあったので飲んでみた。
ED成分の薬を飲めば我慢しやすくなるかな。検査の時に良く伸びる薄いパンツを穿かされるので、半オッキしたら恥ずかしいから飲めない。

【13028】Re(7):今日の鍛錬
 にっしー E-MAIL  - 18/6/9(土) 9:19 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。時折日差しもありますが、かなり蒸し暑いです。


▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>島までは無理としても途中まで行ってみてもよかかもよ。
>
>駐車場から渡り口までの歩行が出来るかどうかの問題も有るんだよね。( '・_・`)…

確かに。500m位は歩かないとやっせんでね。

>
>>苦節数日、ようやく食べがなったね。どげんじゃった?かなりうんまかたろかい?
>
>1回目の時の方が旨く感じた。
>次は縦トラに行ってみよう。900円らしい。トッピングだらけのラーメンだから高いのは仕方が無い。

トッピングに費用がかかると言うのはラーメンの邪道じゃらいね。やはり汁と麺で勝負じゃなかと・・・。


>
>>今日は自宅に直帰じゃっね。
>
>20〜30分おきに尿意が発生。
>近辺に藪が無いので歩行訓練は中止。
>帰りは山道なので何処でも可。(*^。^*)
>家まで1時間45分我慢した。車のドア、玄関戸も閉まるまもなくトイレに直行。
>そんなわけで夜眠れなかった。


そげん頻尿じゃっとね?(-ー;)

>
>以前貰ったユリーフの残りがあったので飲んでみた。
>ED成分の薬を飲めば我慢しやすくなるかな。検査の時に良く伸びる薄いパンツを穿かされるので、半オッキしたら恥ずかしいから飲めない。

半オッキぐらい恥ずかしがったらやっせんとじゃなかね。ちゃんと薬を飲んで頻尿を抑えて、堂々と晒せばよかたっが。(^_^;)

【13031】Re(8):今日の鍛錬
 俣尾舞香  - 18/6/9(土) 11:22 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>確かに。500m位は歩かないとやっせんでね。

第一関門じゃね。

>そげん頻尿じゃっとね?(-ー;)

締まりが無くなるのだろうか。
症状が出るのが早いですねと言われた。
C子だけで無く頻人更もひどくて。( '・_・`)…
でも体重は全然減っていない。

>半オッキぐらい恥ずかしがったらやっせんとじゃなかね。ちゃんと薬を飲んで頻尿を抑えて、堂々と晒せばよかたっが。(^_^;)

位置決めの時に、脇のマーキングを見るため、ちょっと下げますねと・・・
全オッキしていたら引っかかって下げられなくなる。
いや、そこまで下げないか。
女性技士は↑の作業は行わない。

【13033】Re(9):今日の鍛錬
 にっしー E-MAIL  - 18/6/10(日) 7:16 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>確かに。500m位は歩かないとやっせんでね。
>
>第一関門じゃね。
>
>>そげん頻尿じゃっとね?(-ー;)
>
>締まりが無くなるのだろうか。
>症状が出るのが早いですねと言われた。
>C子だけで無く頻人更もひどくて。( '・_・`)…
>でも体重は全然減っていない。
>
>>半オッキぐらい恥ずかしがったらやっせんとじゃなかね。ちゃんと薬を飲んで頻尿を抑えて、堂々と晒せばよかたっが。(^_^;)
>
>位置決めの時に、脇のマーキングを見るため、ちょっと下げますねと・・・
>全オッキしていたら引っかかって下げられなくなる。
>いや、そこまで下げないか。
>女性技士は↑の作業は行わない。

なかなか元気でよかですねち感心されるのでは・・・。(^_^;)

【13035】Re(10):今日の鍛錬
 俣尾舞香  - 18/6/10(日) 9:48 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>なかなか元気でよかですねち感心されるのでは・・・。(^_^;)

あらっどおしたの。何時もは赤ちゃんみたいで可愛いのに。うふっ・・・

【13037】Re(9):今日の鍛錬
 俣尾舞香  - 18/6/10(日) 9:57 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:

>C子だけで無く頻人更もひどくて。( '・_・`)…
>でも体重は全然減っていない。

昨夜は20分おきぐらいにC子した。イ更も2回に1回程度排出。
昨日より体重が増えている。????

196 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157541
(SS)C-BOARD v3.8 is Free