(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

196 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【12972】怒濤のノンカタ週間 にっしー 18/5/29(火) 8:51

【13038】ガスサール 俣尾舞香 18/6/10(日) 17:19
【13039】Re(1):ガスサール にっしー 18/6/11(月) 8:25
【13041】Re(2):ガスサール 俣尾C子 18/6/11(月) 12:16
【13044】Re(3):ガスサール にっしー 18/6/11(月) 14:00
【13043】夜間運転 俣尾C子 18/6/11(月) 12:23

【13038】ガスサール
 俣尾舞香  - 18/6/10(日) 17:19 -

引用なし
パスワード
   病院で、表記の薬を貰って飲んでいます。
大きなガスを爆発させて小さくして、圧力を小さくするらしいです。
爆発する時点で、腸に圧力が掛かりそう・・・・( '・_・`)…

コンクリートに大きな気泡を作らないように混和剤を使用します。小さな気泡になって、表面の気泡の後が残りにくくなります。内部に大きな気泡が残っていると水が浸入するので、これを防ぐためです。

同じような原理かしらん。

仕事が終わらないので、湯治に出発できない。
鍵は部屋に置いておく様にお願いした。

【13039】Re(1):ガスサール
 にっしー E-MAIL  - 18/6/11(月) 8:25 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>病院で、表記の薬を貰って飲んでいます。
>大きなガスを爆発させて小さくして、圧力を小さくするらしいです。
>爆発する時点で、腸に圧力が掛かりそう・・・・( '・_・`)…
>
>コンクリートに大きな気泡を作らないように混和剤を使用します。小さな気泡になって、表面の気泡の後が残りにくくなります。内部に大きな気泡が残っていると水が浸入するので、これを防ぐためです。
>
>同じような原理かしらん。

大きな気泡ちゆかガスじゃれば、排泄の時出口で絞られ大きな圧がかかり爆発的に外に出るから、出口周辺保護のためじゃなかどかい。


>昨夜は20分おきぐらいにC子した。イ更も2回に1回程度排出。
>昨日より体重が増えている。????

それは辛いね。ちゃんと頻尿の薬を飲んでさらに炎症を抑える薬など処方して貰えばよかとに・・・。

【13041】Re(2):ガスサール
 俣尾C子  - 18/6/11(月) 12:16 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>大きな気泡ちゆかガスじゃれば、排泄の時出口で絞られ大きな圧がかかり爆発的に外に出るから、出口周辺保護のためじゃなかどかい。

直腸に大きなガス田ができると前立腺を圧迫して、へこむ。照射は変わらないので直腸に当たって後遺症がでる。と言うことらしい。

看護師さんに面談。
症状の出るのが早いですね・・・と。

>それは辛いね。ちゃんと頻尿の薬を飲んでさらに炎症を抑える薬など処方して貰えばよかとに・・・。

泌尿器科でユリーフを貰っていたので、こちらの医師に相談して飲んで良いとのことだったので飲んでいる。

渡された下剤は飲んでいない。家にあったビオフェルミンを飲んでいる。
炎症とまでは行かなくても過敏になっているのかもしれない。
下りてくると直ぐに便意を感じるのかも。

【13043】夜間運転
 俣尾C子  - 18/6/11(月) 12:23 -

引用なし
パスワード
   >仕事が終わらないので、湯治に出発できない。
>鍵は部屋に置いておく様にお願いした。

19:00にメール送信で業務終了。19:20に出発した。
久しぶりに夜間に2時間の運転したので緊張した。
山道の暗がりのおかげで、頻尿に対処できた。(*^_^*)

【13044】Re(3):ガスサール
 にっしー E-MAIL  - 18/6/11(月) 14:00 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾C子さん:
>▼にっしーさん:
>
>>大きな気泡ちゆかガスじゃれば、排泄の時出口で絞られ大きな圧がかかり爆発的に外に出るから、出口周辺保護のためじゃなかどかい。
>
>直腸に大きなガス田ができると前立腺を圧迫して、へこむ。照射は変わらないので直腸に当たって後遺症がでる。と言うことらしい。

なるほどね。全ては照射を確実にするためじゃっね。

>
>看護師さんに面談。
>症状の出るのが早いですね・・・と。
>
>>それは辛いね。ちゃんと頻尿の薬を飲んでさらに炎症を抑える薬など処方して貰えばよかとに・・・。
>
>泌尿器科でユリーフを貰っていたので、こちらの医師に相談して飲んで良いとのことだったので飲んでいる。
>
>渡された下剤は飲んでいない。家にあったビオフェルミンを飲んでいる。
>炎症とまでは行かなくても過敏になっているのかもしれない。
>下りてくると直ぐに便意を感じるのかも。

便が停留するよりはどんどん出た方がよかわけね。

196 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157541
(SS)C-BOARD v3.8 is Free