(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

192 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【13142】野球観戦 にっしー 18/7/2(月) 8:28

【13147】Re(4):サッカーTV観戦 ケフィア成功 ガーナ 18/7/2(月) 17:21
【13148】Re(5):サッカーTV観戦 ケフィア成功 俣尾舞香 18/7/2(月) 18:57

【13147】Re(4):サッカーTV観戦 ケフィア成功
 ガーナ E-MAIL  - 18/7/2(月) 17:21 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>そんな店にここ10年以上入ったことが無いから相場が判らない。
>
>おととい、メールの返事が無いと電話が来た。
>メールなんか知らんと返事したら、Lineだよと言われた。
>Lineを設定したときに、勝手にあちこち送られていて返事が有り、慌てて接続を切ったんだけど。(・_・?)
>使い方が分からないので、恐ろしくて再接続していないんだわ。
>
>孫をとネットで見られるように設定して貰っていたんだけど、いじってしまったようだ。
>
>>30度以上禁忌だと夏場は難しいかもね。
>>まだヨーグルトは造っていない。
>
>種菌が古かったし旨く行くかどうか心配していたけど、だいじょうびだった。
>とろ〜り・・・最近宣伝しているよね、ケフィアヨーグルト。
>余り酸っぱくありません。
>
>3時に起きてTV観戦・・・耐風停電になりませんように。パンパン

【13148】Re(5):サッカーTV観戦 ケフィア成功
 俣尾舞香  - 18/7/2(月) 18:57 -

引用なし
パスワード
   ▼ガーナさん:

>>>そんな店にここ10年以上入ったことが無いから相場が判らない。

ほほう・・・土曜日に行ったじゃ無いか・・・と言うレスかな。
と推定した。(*^。^*)

192 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157538
(SS)C-BOARD v3.8 is Free